LINEスタンプ 宛メとは?

前回たくさんの方々が私の話を聞いて共感してくださったり解決策を教えてくれたりなど本当にありがとうございます。

カテゴリ
前回たくさんの方々が私の話を聞いて
共感してくださったり解決策を教えてくれたり
など本当にありがとうございます。
サポーター限定に入っていないため
送ってくださったメールに返信出来ないのは
とても申し訳ないです、、
でも送って下さって私の話を聞いてくれて
ありがとございました。
もらったメールを読んでいるうちに
涙が出てきて落ち着いた心に少し
余裕を持てました。
まだ生きていいのかも分からないし
消えてしまい気持ちにかわりはなく
ここ以外誰にも相談出来ていませんが
今年の親の誕生日までは頑張って生きて
感謝を伝えるまでは生きてみます。
ですがまた愚痴をこぼしてしまいますがよろしくお願いします。
164969通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな風に思えてよかったですね。
私もあなたを応援しています。
顔も知らない人だから励ましあえることもありますよね。
私もこのサイトはいいサイトだなって思います。

生きてると大変な事も本当多いけど、生きてる限り、命さえあれば、楽しい事がこれからあるかもしれない可能性はたぶん0じゃないはず。

私もそう思ってどうにか生きています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
消さんの他の小瓶
毎回暖かい返事をありがとうございます。くれたお返事にお返事を返すのはできますか?できるのであれば教えて欲しいです。 もう生きたくないよ もう疲れた。親に誕生日まで生きる、でももう何もかも嫌になった。ここで吐き出せれて気持ちが軽くなっても、1番助けて欲しい気づいて欲しい伝えたい人には言えないまま
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/04/14 あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 先生へ(2024-03-14) 推しの脱退を今でも引きずってる 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 今まで頑張って我慢して耐えてきたことは正解だろうか。どうこう言われても、相手が悪くても、「はい、すいません。」「ごめんなさい。」で流してきた。 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 元カレのことやっと嫌いになれた もうつかれたよ 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me