LINEスタンプ 宛メとは?

居場所を探しています。一生懸命にやっているのに「ありがとう」「お疲れ様」なんて言葉をかけてもらった事がありません。どこに居ても叱責される日々です。

カテゴリ
居場所がありません。
一生懸命にやっているのに
「ありがとう」「お疲れ様」なんて言葉をかけてもらった事がありません。
どこに居ても叱責される日々です。
愚痴をこぼすことすら許されません。

私が居なくなっても誰も困りません。悲しんでくれる人はいるでしょうが、みんな日常に戻って直ぐに忘れるでしょう。
逆に喜ぶ人も何人もいるでしょう。
役に立たない面倒な奴が消えた、と。

私が居てもいい場所って

あるのかな
163567通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
こんにちは。

主さんは、宛メにいていいんですよ。
この場所を居場所にして、少しだけでも楽になってほしいです。

苦しい気持ちを小瓶に吐き出して流せば、きっと誰かが拾ってくれます。
今日も生きてくれてありがとうございます。
毎日お疲れ様です。
ななしさん
私もです。
居場所がなくて辛いお気持ち、分かります。

私の話になってしまうのですが
自分は周りと比べてミスが多く仕事を覚えるのが遅い為、勉強したり分からないところは上司に聞いて教えてもらっています。
それでも、同期や後輩は新しい仕事や知識をすぐ身につけているので、追いつくどころかどんどん差が開いてしまっている状態です。

よく私のミスで、連隊責任で残業させてしまいます。

人間関係もよくありません。
女の先輩同士(私より年下)が上司の悪口で盛り上がっている時、私は参加せず無視していました。
すると
「○○(私の名前)さん、会話入ってこないじゃん。」
「聞こえてないんじゃないの?」
「こっちと○○さん側で世界が違うんじゃないの?だから聞こえてないんだわ。」
「○○さん真面目だねー。つまんな。」
とわざわざ私がいる部屋で言っていました。

(私のお話長文失礼致しましたm(_ _)m)


「自分が居なくなれば皆喜ぶかもしれない。」
「私が努力して仕事を覚えるよりも、新しい優秀な子を入れて育ててもらった方が会社の為になるんじゃないか。」
と思っているので、小瓶主さんのお気持ち分かります。


小瓶主さんが、労いの言葉をかけてもらえる、愚痴を聞いてもらえる居場所が出来ると良いですね( *´ ` )
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
助けて欲しい。でも、助けてくれる人なんていない。誰か助けて!毎日、心の中で叫び続けている。もう疲れた。一生懸命に生きてきた。真面目に生きてきた。でも どうしてこんな人生になっちゃったんだろう。あの時、私は死んだ方が幸せだったんじゃないか。ずっと思っている。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる しんどい 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 標語12 消えたいはなおらない? やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me