LINEスタンプ 宛メとは?

この前、プリクラで初めて彼女とハグしました。僕は部活等の関係で、なかなか彼女とデートが出来る機会がありません

カテゴリ
この前、プリクラで初めて彼女とハグしました。

僕は部活等の関係で、なかなか彼女とデートが出来る機会がありません。
彼女とは、半年ほど付き合っています。お互い、お付き合いするのは初めてです。

一回目、ハグをしてプリクラを撮り終えた後、彼女は恥ずかしがっていました。正直僕も凄く勇気を振り絞ってしたので、彼女の反応が嬉しかったです。
そして、彼女が「もう一回プリクラ撮ろう」と言ってきました。

二回目のプリクラでは、僕も恥ずかしくてハグ出来ませんでした(^-^;
でも、その時彼女は体を僕の方に向けてきたんです。これって、僕にもう一度ハグして欲しかったんでしょうか?
「もう一度プリクラ撮ろう」と彼女から言ってきたのは、「もう一度ハグしてほしい」という意味だったんでしょうか?
名前のない小瓶
20155通目の宛名のないメール
小瓶を1638人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん

あなたの思ってる通り、
彼女さんはあなたにもう一回
抱きしめてもらいたかったのかも
しれませんね(´・ω・`)

でも、いいじゃないですか。

初々しくて、可愛くて、暖かくて、
幸せそうで、何よりです(´ω`)

今度またデートをするときは、
彼女さんを今回できなかったぶん、
抱きしめてあげてくださいね。

女の子は、男の子に
頭を撫でられたり、甘やかせれたり、
抱きしめられたりするのが大好きなんですよ。

彼女さんに幸せ時間を
たくさんあげてくださいね(´ω`)*


らるむ
ななしさん
そうでしょ!
ななしさん
そうかもねぇ(>_<)

いいなあ(>_<)
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

みなさん暖かいコメントをありがとうございます!
勇気が湧いてきました(^^
今度彼女に会った時はいっぱい抱きしめようと思います(#^.^#)
本当にありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 こんちゃー。モテたい!!!!! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me