LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れてしまってどうしようもない。いつも心に余裕がなく、よく考えずに行動してしまい、相手の心を傷つけてしまう。今だってそうだ。毎日苦しくて死ぬことばかり考えてしまう。

カテゴリ
いつも心に余裕がなく、よく考えずに行動してしまい、相手の心を傷つけてしまう。
今だってそうだ。毎日苦しくて死ぬことばかり考えてしまう。
人の優しさにふれ、頑張ってきたけど、病が頭をもたげてしまう。
もう疲れてしまって、どうしようもないんだ。迷惑かけてごめんね。あと少し生きて後始末していくよ。
163083通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事何度も読み返しています。
心が少しずつ解きほぐされていくようで
涙がとまりません。
生きるのがこんなに大変な事になるなんて
想像もつきませんでした。
おぼつかない足取りですが、
まだやれることがあるので、勇気を出して
もう一度、前に進んでみようと思います。
ななしさん
心がいっぱいいっぱいになると、誰でも余裕が無くなってそうなってしまいますよね。

頑張って来て疲れてしまったのでしょう。

人間生きていると、頑張りたくても頑張れない時もあります。
疲れ果てて死にたいと思う事だってあります。
頑張ってもどうしても出来ない事も多くて、
誰もが出来る事しか出来ません。

無理せず、自分に出来る事だけして、ゆっくり生きて行ってみませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
誤った道を進んでいるのに気付いている。まわりに人がいなくなり、暗く重たい空気が纏わり付く。 いなくなる以外の解決方法が見つからない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 もう今日から中学生だよ... 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 本当に志望校行けるかな 夢の中が1番幸せ。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 誰かへの手紙 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 標語11 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me