LINEスタンプ 宛メとは?

頼られないと生きている意味がわからない

カテゴリ
頼られないと生きている意味がわからない
でも、頼られると苦しい
163048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
通りすがりの狼です。

優しい人間ですね。強い人間ですね。あなたは。

頼られることを求めることが出来る。でも頼られて苦しいのは、あなたがその他人のことを深く考えられるから。期待に応えようとするから。

狼は自分のことばかりなので、他人に頼られることも嫌ですし、頼られても相手のことを疑い、期待に応えようと思えません。だから他人のことで心が重くなんてなりません。
自然界じゃ信じた方が負けだったから。

だから狼は貴方みたいな人間が好きです。「共倒れ」ができる人間が好きです。自然界では誰もが生き残るために切り捨てをします。でもあなたは今苦しんでいる。

あなたがいて良かった。あなたがこれから生きていくことを願うことを許してください。




狼もあなたを助けられれば、少しは人間になれますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
わさびもちさんの他の小瓶
リスカ禁止されました。2回目なので徹底的にできないようにされました。リスカしたいです。放っといてほしいです。死にたいです。 親にリスカがバレて来週カウンセリング予定w 学校に行けるようになりました。苦しいがいっぱいです。どうすればいいでしょうか、
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 仕事の失敗 親 はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 空耳アワー。懐かしいね。一聴するとこんなふうに聞こえてしまうよって歌詞、無い? そんなはなし。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me