LINEスタンプ 宛メとは?

私は生まれつき睫毛がありません。遺伝です。これは大きなコンプレックスで好きだった人に馬鹿にされたときは本当に辛かった

カテゴリ
私は生まれつき睫毛がありません。遺伝です。
これは大きなコンプレックスで好きだった人に馬鹿にされたときは本当に辛かったです
遊ぶときはつけ睫毛をしています
私は友達もたくさんいる方ですし幸せな人生を送っていると思いますが
女の子として睫毛がないのは本当に辛いです
気になるのは結婚して
子供が女の子だったとき
私は娘からも旦那からも
恨まれてしまうのだろうかと不安になります
なかなか同じような悩みを持つ人がいないので誰にも打ち明けられませんでした友達が睫毛の話をすると
黙るしかありませんし
睫毛が長い子が羨ましくなります
何人に一人の確率なんだろうと親を恨んだこともありました
つけ睫毛をしていない
本当の自分はどこまで
通用するのだろうか
学校で私がみんなと笑っていられるのは性格のおかげなのでしょうか
みんなが優しくてよかった好きなひとにこんなこと言えません
この話ごと愛してくれるほど魅力なんかないと思います
何でお父さんはお母さんと結婚したんだろう!
そんなに重要じゃないのかなあ睫毛って!いや重要だよ!などと葛藤する高2の夏休み
古来の悩みを打ち明けられ少し嬉しかったです
名前のない小瓶
20136通目の宛名のないメール
小瓶を566人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
睫毛がないなんてこと、あるんですね。
初めて聞いたのでびっくりしました。
気持ち悪いとか変とかではなくて、純粋に不思議な感じです。
お父さんやお母さんに、素直に、色々話してみてはどうでしょうか?
一方は、あなたと同じ年齢であなたと同じ悩みを持ったはずのひと。
そしてもう一方は、そういったひとを人生の伴侶に選んだひと。
あなたの話を最も分かってくれるのは、きっとご両親だと思うのです。
ななしさん
私は睫毛は重要じゃないと思いますよ(´ω`)

睫毛がないだけで、嫌いになったとかだったらそれだけの人だったっていうことだと思いますよ
ななしさん
つけまつげ、付けるの面倒ですよね。日によって上手だったり失敗したり…人をバカにするような男は優しい男じゃないですよ。


私も、ないと言っていいほど睫毛短いです。化粧してるのに、すっぴん?とか言われます(怒)マスカラなんてつけない方が健康的で経済的ですもんね。


あなたは、二重ですか?一重ですか?二重だったら武器になると思いますよ!

私は一重でアイプチ使ってますが、睫毛なくても二重なら可愛らしいと思いますもん。化粧も映えるし。

生まれつきだと難しいですけど、お風呂で血流良くして生やすとか、まつげ美容液を根元に塗ってみるとか!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 誰かへの手紙 3月15日 幸せ日記 もっと早く知りたかった 部活帰り、人生初の寄り道をした。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 人の幸せで不調になる またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 笑って、幸せに。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 嫌いな職場、移動できなかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me