LINEスタンプ 宛メとは?

誤った道を進んでいるのに気付いている。まわりに人がいなくなり、暗く重たい空気が纏わり付く。

カテゴリ
誤った道を進んでいるのに気付いている。まわりに人がいなくなり、暗く重たい空気が纏わり付く。
最初は届いていた声もだんだん遠くなる。もう会うこともないのに、道に迷ってちょっと遅れそうだけど、大丈夫とメッセージを送る。
どんな辛いことがあっても、笑ってやり過ごしてきたけど、もう限界かもしれない。
162927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

小瓶主さんの他の小瓶
もう疲れてしまってどうしようもない。いつも心に余裕がなく、よく考えずに行動してしまい、相手の心を傷つけてしまう。今だってそうだ。毎日苦しくて死ぬことばかり考えてしまう。 いなくなる以外の解決方法が見つからない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ただの繰り言 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 母について。 愛されたい。甘えたい。そっと手を繋いで欲しい。ダメなわたしを、肯定してほしい。おかあさん。ねぇ、わたし、あなたに愛されたかった どうしようもなく、死にたい小瓶。私、ほんとに要らない子。なんで生まれてきたんだろう。暗くて、可愛くなくて、取り柄もなくて、才能もなくて、友達もいなくて、いつも独りで、誰とも繋がれない 桜見は粋なもののはずなのに 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me