宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あの日の恋心。2月になると、高校の時に好きになった人を思い出す。

カテゴリ

2月になると、高校の時に好きになった人を思い出す。



向こうも中性っぽかったけど、どうだったんだろう。



バレンタイン、買ったはいいけど渡せなかったな・・・



ずっと鞄の中に入っていて、そのうちに下校中、自分で食べて哀しくなった。



有名なお店のお高いチョコは、クチコミの割にはまずかった。

162669通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
アユム

お返事ありがとうございます。

吹っ切れたのですか~
すごいですね。

Sub(元ターニャ)
(小瓶主)




アユムさん



しばらくモヤモヤが残ってましたが、その後、友人とB'zのライブDVD見てたら吹っ切れてました。


歌の力ですね。

Sub(元ターニャ)
(小瓶主)



真津瑠さん



あるあるですね。



『何故高いんだろう』思います。
ネームバリュー?なんだろうな。



明〇や森〇のチョコのがおいしいです。

Sub(元ターニャ)
(小瓶主)




とりすさん


それぞれに思い出がありますね。



あれは、ほろ苦いを通り越して『黒歴史』なんて自虐発言してますよ。



中学の時の友人も渡せなかった派だったようで、3年位繰り返したそうです。


アユム

結局、やらないで後悔は残るよなあ……

名前のない小瓶

高いチョコって、
自分的に、あんまり口に合わないですよね。

とりす

切ない思い出ですね。

私も学生の頃、チョコレートを買ったものの、渡さずに結局自分で食べた事があります。

バレンタインデーの日が別れの日になった事もありました。
その人とは数十年後同級会で再会して、お互いに家庭を持った今では、昔の思い出話に変わりました。

年月が経ち、それがいつかビターチョコレートのような青春のほろ苦い思い出に変わる時も来ると思います。

ターニャさんにこれから素敵な出会いがありますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。