LINEスタンプ 宛メとは?

みんなが大人になっていく。考えて、考えて……言いたいこと、言わないようになっていく。なんで?どうして?でもその人がそうしたいからそれでいいのかな……?

カテゴリ
みんなが大人になっていく。

考えて、考えて……言いたいこと、言わないようになっていく。

なんで?

どうして?

でもその人がそうしたいからそれでいいのかな……?

でもその人たちが大人で、我慢して、子供のぼくたちは悪い子?

ぼくたちは気付いて、大人にならなきゃいけない?

どうせ、優しい人は「大丈夫だ」って言ってくれる。厳しくて優しい人は?ぼくに言ってくれる?それは届く?

ねえ、運営さん。わたしの小瓶流れ過ぎじゃない?心配になる。

何百と流れてて、まだ不安だ。

自分の言葉に自信が持てない。

いや、自分の言葉に自信があるからこそ、他人への影響力を考えてしまう。

ナルシストなんだ。

だから実際は「大したことない」人物であってほしい。調子に乗っちゃうから。希望を抱いてしまうから。
死ぬしかないような人間なのに、「生きられるんじゃ……?」なんて夢見てしまうから。

待って。こんなこと書くと、夢見させるために私を甘やかす人が出てくるのでは?自惚れるな自分。

皆は皆で考えて動いているんだ。
大丈夫。心配ない。
俺は俺で動くし、問題ない。

問題があっても、それが人生だ。

生きるということだ。

そう!ボクらは成長中!
大人になってもそれは変わらないはず。

大人も子供も互いに教え合う。
先輩も後輩も。上司も部下も。

時に人以外からも教わるし、
遠い昔の、本当にあったかどうかもわからない過去からも教わる。

日々勉強だな!めんどくさっ。

でも好きなことならちょっと楽しい♪

そんな感じで今日もテキトーにファイト~♪

えいえい、おー!( ̄0 ̄)/
162319通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
誹謗中傷されるごとにお金がもらえる、幸せが訪れる……とかだったら誹謗中傷なくなったりしないだろうか 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 腰が低い、ってゆーの? 低姿勢?流せなかった小瓶に対してそんな謝らなくても……もっと堂々と。自信持っていいと思うのですけどね
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね ひ★さ★し★ぶ★り〜!! 二週間ぶりかな? 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 本当に嫌い 宛名のあるメール(れんれんへ) 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me