LINEスタンプ 宛メとは?

終わりたい。知らない人に会うのも、知らない場所に行くのも、それらをすることを考えるのも、気が重い、心臓が痛い。

カテゴリ
知らない人に会うのも
知らない場所に行くのも
それらをすることを考えるのも

気が重い
心臓が痛い

本当、生きるのに向いてない

やめてしまいたい
162055通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
通りすがりの狼です。
あなたに届く言葉を、狼は持っていないけれど。

気が重いと思うことを抱える必要はありません。
心臓が痛むことを考える必要はありません。

人間はうぬぼれないと生きていけない生物です。
「生きるのに向いていない」と感じているあなたは、きっと今とても苦しいでしょう。辛いでしょう。

狼はあなたに手を伸ばすことができない。それが今とても悔しいです。
だから文字を流すことしかできない狼をどうか許してください。

あなたの過去も今も、狼は知らないけど。あなたの小瓶に、自分の愚かさや弱さへの嫌悪と未来への絶望が詰め込まれているのを、狼は感じました。

未来のことなんて考えたくないですよね。
消えてしまえばいっそ楽に...と思いますよね。

でもあなたほど人生に悩んでいる人は少ない。あなたほど人生を考えて生きている人はそうそういない。

だから狼はあなたとお話がしたい。苦しいと、悲しいと叫んでいるあなたの支えになりたい。

言葉を書くことしかできない狼にも、何かあなたに届けられるものはありますか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
チビさんの他の小瓶
誰かに 愛されたい 風邪引いた。めっちゃ怠い。なにこれ。鼻水出過ぎてずっとかんでる。喉もいたいし、頭もぼーっとする。 考えすぎる。広く浅く色々好き。好きなもののグッズとか、いいな〜欲しいな〜と瞬間的には思うんだけど、なんだか、買えない。なくても生きている、なんて考えてしまう。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 宛名のあるメール(れんれんへ) 地球は窮屈なのではないだろうか 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 運営さんからのお知らせや注意事項について 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 何がわかるの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me