LINEスタンプ 宛メとは?

生まれ変わったら人間以外になりたいな 自殺するのは人間だけらしい 自殺するよう仕向けてるのも同じ人間でいかに社会に身を置くことが苦痛かわかる

カテゴリ
生まれ変わったら人間以外になりたいな 自殺するのは人間だけらしい 自殺するよう仕向けてるのも同じ人間でいかに社会に身を置くことが苦痛かわかる

仏教の輪廻転生って教えによると人間の世界は輪廻の世界の苦しみの一つに数えていて、地獄道とかと同じく人間道という苦しみの世界らしい 生まれてくる苦しみ、死ぬ苦しみ、愛する人と分かれるくるしみ、とにかく人間の世界も苦しいってこと。昔の人もこんなこと考えてたって思うとおもしろいよね(まあ自殺は推奨してないけど)

というか生まれ変わりもしたくない。あの世にも行きたくない。天国がどんなに素晴らしくても自分が嫌いなのは変わらなそうだから。さっさと消えて無の状態になることが一番の天国だよね。
162036通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
なるほど、無かあ、、、
でも頑張った証が消えるのが嫌かも、、、
私だったら自由に飛ぶ鳥になります!
青空より
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たてやまっこさんの他の小瓶
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ よく気が利かないって言われる。たしかにそうだな 半年ぶりに戻ってきた。あれからほんとにいろいろいいことも悪いこともあった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 3月15日 幸せ日記 たのしみたかった 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている どうしろと…😭 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 何もかもが嫌。しにたい 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me