LINEスタンプ 宛メとは?

明日もきっと頑張っちゃう。このトラブルを解決するために出来ることは無さそう…なんだか、学校に行きたくない…

カテゴリ
このトラブルを解決するために出来ることは無さそう…

なんだか、学校に行きたくない…
学校大好きなのに
みんなに会いたいのに

状況が悪化してたらと思うと怖くなってきちゃって
なんでこんなことになっちゃったんだろうって


頑張りすぎだから頑張らないでって友達に言われて、もう頑張らないぞって決めるのに

なんでだろう、頑張らないことが難しくて
頑張らない自分になっちゃうのが怖いのかな

もう逃げちゃいたい
161751通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
毎日頑張っているんですね(‪ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -‪`ᐡ)ヨシヨシ
お疲れ様です!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひよこうさぎさんの他の小瓶
後輩くんに、そうゆう目で見ないで欲しいって伝えたのは私なのに、私が好きになっちゃったかもしれなくて困る。 きっと、悪口を言うのにも理由があると信じています。相手とお話したいです。理由を聞きたいです。でも、動けません。仲間を傷つけたくありません。 いよいよ選挙!とても緊張するし、怖い。何を言っても批判する人は必ずいると思う。でも、認めてくれる人もいるって信じて、頑張って行って来ようと思う。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 死ぬ勇気がでない どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 模試の順位言うのいやって言ってるのに聞きに来る人。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me