LINEスタンプ 宛メとは?

瞬殺してください 生き残りたくないです。いよいよ始まるのかなぁ? 世界戦争、やってください、私 もう半世紀生きたし 希死念慮に苦しんでますし

カテゴリ
50歳間近のおっさんです。

いよいよ始まるのかなぁ? 世界戦争、
やってください、私 もう半世紀生きたし
希死念慮に苦しんでますし
吹き飛んじゃえば 整理の手間も省けるし
良いですよ。

瞬殺してください 変に生き残りたくないし。

私の親も認知症だし わからない内に。

20歳前後の2人の息子はかわいそうだなぁ、
次男坊は頑張って受験勉強してるし。

世界中
あちこち戦争 暴動 飢餓 難民 やってるのに
私だけ無傷で しかも希死念慮って
なんて皮肉な。

変にじわじわ 地上戦 洋上戦とかじゃなく
燃料費 物価高騰とかじゃなく
ドカンと一発 ファイヤーボールを音速で。
161670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ノストラダムスの大予言が本当であることを願って学生時代を過ごしました。でも、なにも降ってきませんでした。
世界は変わらず、私は年をとるだけ。希死念慮も長らくあり病院に通いました。

その後、抗うつ薬の新薬を処方されたとたん、目が覚めたように世界が変わりました。生きることはなんて楽なんだろうと、唖然としました。
効く薬はきっとあると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
自称ウツ 更年期? アルコール依存症かも 今日一日乗り切れば。毎日毎朝 希死念慮に苦しみもがきながら、今日一日乗り切れば、また 温かいふとんの中に戻って来られる、そう言い聞かせて。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい バカな自分が一番嫌い 綺麗な世界。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 大好きな先生に…… 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 本当に志望校行けるかな さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 雑談する!ひま!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me