LINEスタンプ 宛メとは?

夫と話さなくなって2週間。考えなくてよくなったのに恨み言が消えない。

カテゴリ
もういいんだ。
愚痴聞かなくて。
ゆっくり起きてきてご飯食べてお風呂に入るだけなのに「眠い」「寒い」「しんどい」って毎日聞かなくていいんだ。
昼ご飯も夕ご飯のときも、疲れた疲れたって。
仕事が落ち着けば、今の仕事つまらない、やりたくない。
労っても励ましても天の邪鬼だし、ちょっとでも風邪引けばまたうるさいし。
運動すれば筋肉痛が痛い、痛いって。
こういう時おかあさんはこうしてくれたって。

お互い、話さない方がいい。

話さなくなったのに、心の中でずっと夫を恨んだり責めたりしてる。自分のためになることを考えたい。せめて今日に関係あることとか。

子供がいなくて良かったけど、本当は家庭を作りたかった。理想ばっか高いから、「作ろう作ろう!」って夫は言ってたけど何にもしなかった。

疲れたな。

読みたい本あったんだった。買いに行こうかな。
161111通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ななしさん

小瓶主です。お返事、ありがとうございます。優しい言葉もかけてくださって。

お礼しか言えないのですがずっと誰にも話を聞いてもらえなかったので嬉しかったです。
ななしさん
夫婦は、お互いに寄り添い尊重し合い、嬉しいことや悲しみを分かち合う、それが理想だと思っています。
どちらか一方が与えるだけ負担を負うだけになってしまったら、与えて負担する側にとってはとても苦しいことです。

小瓶主さんはこれまで十分頑張ってこられたのではないですか?
これからは少しでもご自身を労ってもバチはあたらないと思います。
お好きな本を買ってゆっくり読んでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
歴史博物館行ってみた。やっぱり特に感動するようなものは無かった。 江ノ島。思い立って一人で江ノ島に行ってみた。離婚するかもしれなくて、そしたら引っ越すかもしれないから行ってみたかったところに行っておこうと思って。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なし 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 2024/04/14 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 世の中 1人じゃ何もできない弱虫… 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない え絶対見てますよね?! 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 「好きに勝る原動力はない」 ※男子禁制※ どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me