ある冬の日。
お風呂に入ろうとして、ぜぇーんぶ脱いだ後、洗濯物を入れるカゴがないことに気がついた。
もう一個あるし、いいかぁ~と思ったけど、洗濯物が多いし、朝早くに洗濯を始めるから、そんな時間にベランダの戸を開けたら、近所迷惑になる。
子供達に頼もうかと思ったら、もうお風呂に入って遊んでいる。
どうしようか迷い…
結論。
カーテンで肩まで隠して、手を伸ばそう!
200mくらい先の大通りにコンビニあるけど、こっちまでは誰も来ないし、ご近所はご老人が多いから早くに寝るだろうし、例え誰かが通ってもベランダの中まで覗かないし暗いから絶対見えない!
そして、出来る限り静かにベランダの戸を開けた。
そぉーっとカーテンをかぶり、顔を出そうとした時、大通りの方からこちらに向かってくる、若い男女の集団の声が…
結構酔っぱらっていて、皆、大声で話している。
どうやら、大通りに面している焼肉屋さんから近くにある大学の生徒達が何かの打ち上げをして出てきたらしい。
うっ。
まずい。
でも、寒い。
早くしなきゃ。
どうせ暗いし、向こうから見えないし、ベランダを覗き込む奴は絶対いない。
そう思ってカゴに手を伸ばしたら…
「キャーッ!」
女の子の声。
そして走り去っていく音。
どうやら、暗いところから手が延びてきたのを見て驚いたらしい。
その隙に、カゴを回収する。
とりあえずベランダから落ちて、全裸を見られなくて良かった!
と思いつつ…
女子大生に、
『御免なさい』
と思いながら、ベランダに鍵をかけて、風呂に向かいました。
おしまい。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>小瓶主です。
何故、脱いだ服を着なかったのか?と言うことを書いてなかったですね。
うちは朝一番に洗濯が出来上がるように、タイマー予約しています。
その準備のために、先に洗剤を最低水位で溶かしておきます。
そこにお風呂に入る時に脱いだ服を入れてしまいます。
なので、脱いだ服を着られなかったのです。
着るパジャマ類はやはりお風呂に入ってからじゃないと…
以上、補足でした。
追伸。
この時点で返事が一通もない…
まあ…いいか…
ななしさん
女子大生、無事に家に帰りついたかな(笑)
少したったらすごく有名な怪談話に
なってたりして~
主さんの書く文がとても読みやすかったです
文章力ないので参考にさせてもらいます(⊃∀`* )
笑いをありがとうございました♪
ななしさん
オモロー( ̄ー ̄)思わずクスッ、今年のいちば~んじゃない?
ななしさん
<font color=#ff0000>投稿者さんからお返事きたよ</font><br>再び小瓶主です。
そういや、あの日以来、ベランダに出ていると、たまに歩いていく女子大生にガン見されます(笑)
やはり噂が流れている?(笑)
文章力、褒めていただき、有難うございます!
一番だなんて…褒めていただき、有難うございます!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項