LINEスタンプ 宛メとは?

【固定小瓶】プロフィールと、画像のライセンス表記です。

カテゴリ
私のアイコンは
http://furrytail.sakura.ne.jp/ext/iconmaker/
のものです。ライセンス上一応書いておきます。
この小瓶は基本的に上のライセンス表記したいからですね。

で、一応、自己紹介。

名前:SigumaRoot
CubeRootInfinity
RaymondWho
愛称:しぐまる
性別:知らん。
誕生日:'09/3/4
趣味:暇を持て余すこと。愛する自宅サーバーネットワークをいじり倒すこと。

備考:一時期死にかけてましたがどうにかこの通り生きております。
これからもよろしくお願いします。
160768通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
しぐまるって呼ぶ!(殴

まぁ、これからよろしく!

(ちょっと馴れ馴れしすぎたかも?)
フォロ–失礼します。

これから宜しく!(馴れ馴れしくて御免。)

しぐまるって呼んで良いか?

不快だったら幾ら貶したって良いからよろしくお願いします。
この度はフォローありがとうございます。
はじめまして、私さちこと申します。
プロフィールを見る限り同い年ですね。
しぐまると呼んでも差し支えないでしょうか⁇それと、タメ口はよろしいでしょうか⁇
新参者ですが、よろしくお願いしますっ‼︎
ななしさん
れいくんへ。
お久しぶりです。
あ、誰かって、?
ごめんなさい、アカウント変えた元「」つるです。
ひなつる、って名前で今はやってます。
「」に入る言葉はマ行の一番最初かな
わかる?
また、フォローさせていただきました。
改めて、よろしくね
Rayさんお久しぶりです。せっかくなのでしぐまるって呼ばせてもらいます。

お誕生日までに色々あって見つけられなかった…ごめんね。
フォローしてくれてありがとう。これからもよろしくね。
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
haroさーん!
おー!!
あんがとー!!
マジ感謝!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
あ、勘違いの人が多かったから、追記。
RaymondWhoが最初の名前。
CubeRootInfinityが次に使ってた名前。
SigumaRootが今の名前。

全部繋がってるわけじゃなくて、別々です。はい。
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
はい、ミキさんよろしくです!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
よろしくです!
Σ√(旧:Rayさんへ
フォローありがとうございます♪(*´꒳`*)
こちらもフォロー失礼します!

これからよろしくお願いします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)
はじめまして、美桜です。

仲良くしてくださると嬉しいです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

よろしくおねがいします! ?‍♀
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
バームクーヘン作ったんですか!?

マジか。。。

僕もやりたい。。。
バームクーヘン!!!

たしかに切株だ!

けっこう自信あったのになー。
外れた。

もやもやなんて、楽しかったですよ。
調べたサイトの情報もおもしろかったし。

バームクーヘンはイベントで作ったことありますよ。
ホットケーキミックス使ってたからそれっぽい味でしたけど。

きこりの切株、たけのこの里と並んでるとたけのこの方を取っちゃう。
今度両方買って食べ比べをするのもいいかもしれませんね。
でも最近お店で見ないなー。
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
haroさん、
なんかすみません。。。
モヤモヤさせちゃったみたいで。。。

バームクーヘンでした。
やっと名前が出てきて、先ほど追記のお返事をながさせていただきました。

木こりの切り株も食べたことあります!!

美味しいですよ。

ぜひ一度食べてみてはいかがですか?
あの、もしなんのこと言ってるかわからなかったら無視して下さい。


それはもしかして"きこりの切株" では。
あちらの小瓶で言うのは違うかな。って。
でもこっちも違うかな。
すみません。

たけのこの里と味似てそう。と思ったら
会社違ったし。
サイトを見たらきこりのおじさんはあんぱんおじさんと親友だとか、おもしろかったです。
わたしはきこりの切株食べた記憶ないけどちょこあーんぱんはかなりすきです。
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
お返事遅延すみません。。。
最近、自分に届いたやつあんまし、みてませんでした!

Kねさん、
あのサイト、マジで使い勝手いいですよね。
ただ、なんでか知らないけど、宛てメにアップしたら、後ろが黒になっちゃったんですよね。。。
まぁ、そのほうがかっこいいと言うことで。
ちなみに、中学2年生。
中2でpc直してるのはお前ぐらいだって技術の先生に言われたわ。

ゆなさん、
しぐまる呼び大歓迎です!
これからも末長くよろしくお願いします!!
そうだよね、僕もいいって書いてあるやつを

使うのはいいと思うけど、指摘されるの怖いもんね、、

しぐまるって呼ばせてもらうね!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
きおさん、いいですよ!!(漢字変換すんのめんどくさい。自作osの弱み)

ゆなさんへ、
おそらく、そのサイトに書いてあることを鵜呑みにすると、urlすら貼らんでもいいんやと思うけどな。
まぁ、いちおうだね。
.-.
愛称しぐまるってすごい気に入ったので
しぐまるって呼んでいいかな?
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
優愛さんすみません!
なんか一番下まで行った気がしてたら、まだ下があったなんて!

これからもよろしくです!!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
え〜、マジ〜?

アイスがいくつか知らんな、今思ったら。

まぁ、中学生で、株やって自宅サーバーやってるやつとかおらんわな。
呼び方は何でもいいよ〜!
かなでも、奏南でも、桜ヶでも!
ちゃんと書いてるの偉い、、

生きててよかったよ!
Σ√ (元:Ray)
(小瓶主)
桜ヶ奏南さん、
何かしぐまる呼び気に入ってさー。
マジ感謝だわ。

アイコンメーカー、マジで、完全にフリーなのがいいわ。ほんとはurlすら貼らなくてもいいと思うけど、一応貼っとく。

っていうか、今更やけど、なんて呼べばいい?
あれー?
しぐまる2009生まれってこと?
私より年下だぁ~♡

全然そんな感じしなかった!
びっくりー

アイコンのサイトいってみた
面白いね、かわいいし!

しぐまるが
生きててくれてよかった

おかげで、
あてめが私の居場所になりました
ずっと助けられてます

これからもよろしくね
愛してるよ
愛称しぐまる!?
私が考えたやつ!?
なんか嬉しい♡ありがとう。
そのアイコン私も好き!一回それで作ったこともあるよ〜
これからもよろしく。
これからもよろしくね、!

いつもありがとう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
Σ√ (元:Ray)さんの他の小瓶
会社の役員なりそうな話と高校準備あるから低浮上な話 近況報告と逃げたいって話と高専立てたいw 受かりました。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 「空想の青春」とのすれ違い。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me