LINEスタンプ 宛メとは?

4にたいです。周りから見たら、比較的悩みの少ない家庭なんだろうけど自分からしたら全然ちがくて、むしろしんどいし、悩みしかなくて、いじめられてる訳でもないのに学校に行けなくて

カテゴリ
周りから見たら、比較的悩みの少ない家庭なんだろうけど
自分からしたら全然ちがくて、むしろしんどいし、悩みしかなくて、いじめられてる訳でもないのに学校に行けなくて、人間関係で悩んで、家庭問題で悩んで、親も信頼できなくて、誰にも相談できなくて、誰とも会いたくなくて、性別に悩んで、友達からの早く学校に来いって連絡でさらに焦って、自分でもわかってるはずなのに全然行動できなくて、どうしたらいいのか分からない。
名前のない小瓶
160629通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いろいろ大変なんだね。
相談できる人がいない、ってところだけは、ここで相談すれば少し解決するかも!
待ってるよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 鬱と発作と過呼吸と 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me