LINEスタンプ 宛メとは?

すとぷり夢小説⑫

カテゴリ
早速レッツゴー

今日はすとぷり6人全員揃って久しぶりの外食です‼

莉犬:「華来るのはや~」

るぅと:「一番だと思ったのに」

私:「いいじゃんか」

ジェル:「久しぶりやなー」

私:「おっ、ジェル久しぶり〜。大阪からきたん?」

ジェル:「せやで〜」

ななもり:「みんな久しぶり」

私:「久しぶり!って言っても昨日あったけどね」

ころん:「来たよー‼」

私:「ころんも来たか〜」

さとみ:「来たぜよ」

私:「みんな揃ったな!じゃあ初めますか‼」

すとぷり:「いえ〜い!!」

そこからはワイワイガヤガヤ楽しかったです‼
ただ...

るぅと:「美味しかったです!」

ころん:「バナナ〜バナナ〜」

私:「じゃあ帰りますか。とは言っても電車無いけど大丈夫⁉」

すとぷり:「( ゚д゚)ハッ!」

さとみ:「ヤバイな‼」

るぅと:「どうします?」

ジェル:「いいこと思いついた!」

ころん:「どうした⁉」

ジェル:「この中で一番家が近い人の家」に泊まるって言うのはどう」

ん?一瞬私の未来が見えた気がするんだけど。嫌な気がする。

すとぷり:「さんせーい」

ななもり:「結局誰が一番家近い?」

私:「私だね〜」

ななもり:「じゃあ泊めさせてください!」

そうなると思ったよ!もう知らんわ!

私:「いいよ」

{移動}

私:「ついたよー」

ななジェル:「Σ(゚Д゚)」

莉犬:「家大きー」

私:「早く中は入れ」

ななもり:「家の中まで広い」

私:「こっち来い」

私はリビングに向かった

私:「じゃあ部屋決めるよ〜」

すとぷり:「はーい」

私:「でも部屋数的に誰かが私の部屋で寝ることになるけど」

ジェル:「それは自分で決めたらいいで〜」

だったらやっぱり

私:「じゃあるぅとで〜」

るぅと:「わかりました~」

{部屋}

一階 ななもり・ころん

二階 さとみ・ジェル

三階 莉犬:華・るぅと

莉犬:「俺だけ一人じゃん!」

私:「どんまい。じゃあ部屋移動して〜」

どうでしたかすとぷり夢小説⑫⁉面白いと思った人はお返事よろしくお願いします!次回最終回です‼
160514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
るぅとくんと同じ部屋で寝る……⁉︎
何かが起こる予感がしなくもなくもないです!(?)
楽しみ!!

えっ、次回で終わりなんですね⁉︎
寂しい…ずっと追いかけてきたので……。
続編の執筆、可能であればしていただきたいです> <
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
華澄さんの他の小瓶
小説 卒業までの道のり① もしたらそうなのかもしれない。ADHDについて 一週間ぶっちぎり毎日投稿!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 逃げたことについて 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 友人関係について相談 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me