LINEスタンプ 宛メとは?

道中を、楽しむこと!いかに大変な状況でも、辛い状況でも、自分のご機嫌をどう上手く取るか。

カテゴリ
道中を、楽しむこと。
いかに大変な状況でも、辛い状況でも、自分のご機嫌をどう上手く取るか。
いったん学びにならないと思った些細なことから、ネガティブなことまで、人生の道中で、何かしら必ず役に立つ。

道中を楽しむこと。
希望を捨てず、信じること。
前向きな意味で、人の役に立つことを目指すこと。
お世話になった人達に恩を必ず返すこと。
夢を諦めないこと。
好きな絵や漫画を表現することの経験の肥やしにすること。
腐らずに、コツコツと行くこと。

道中を、楽しむこと。
果てのなく見える同じ誕生日の好きな人と仲良くなる道を進むこと。
自分の人生の立て直しの道中を、楽しみつつ、コツコツと進むことを心がけよう、私。
160484通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ひのあたるみち
(小瓶主)
るりさん

楽しんだ者勝ち、そうですね!
ほんとに辛い時とかは、それが頭から飛ぶかもだけど、後から芸の肥やしになる、みたいなことを思えば、辛いことを乗り切れる力になるかもです!
いつもあったかい励みになるお言葉をありがとうございます!m(__)m
ひのあたるみち
(小瓶主)
Rabbit@みにうさーさん

励みになるお言葉ありがとうございます。m(__)m
大変な人生の道中の途中だけど、大変なことも後から笑い話になるように、自分自身も精神的に成長して、一回り強くなって、周りを大事にすることを心がけます。そうしつつ、道中苦味も旨味も味わいつつ、楽しみたいです。
ななしさん
うん、楽しんだもん勝ちだもんね!w

どんだけ辛くっても楽しもうと思えばいくらでも楽しくなるもんね‼︎
応援してます。
貴方の人生という名の道。
その間の生きているという時間、
精一杯道中を楽しんで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ひのあたるみちさんの他の小瓶
好きな人も自分もお世話になった人達も元気でいてほしい 私も、たくさんの人に愛される絵を描きたい 『夏』と『冬』の桔梗
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活行きたくない。 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い この命を生きたくても生きられない人に上げたい バカな自分が一番嫌い やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 【モチベの上げる方法】しょうもない理由で心折れる中2。 生きるのが辛い人死にたい人へ 卒業した先輩を忘れられません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me