宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

元天才研修医、今はYouTuberです#1

カテゴリ

こんな事になるなんて予想もつかなかった。
 私たちを襲ってくる原住民、怪物
 だけど、私たちは希望を捨てない。
 大切な人──弟者さんを見つけるまでは
 私たちは決して諦めない。
 

 大切な人を探すため、三人のサバイバル生活が幕を開ける。






[二〇十八年九月二十日]
 
「わぁ、すごいですね」
 飛行機の窓から外の景色を見ていて、今日五回目にもなる感嘆を漏らしていた。
「茉莉花ちゃん、それ何回も言ってるよね」
 隣に座っているおついちさんが私に突っ込んできた。自分でも言い過ぎだと思っているが、飛行機に乗るのもこれが初めてだから仕方ないと自分に言い聞かせた。
「いいじゃねえかよ。茉莉花飛行機乗るの初めてだからな」
 反対側の通路側に座っている兄者さんがおついちさんにそう言った。
 2BROの三人は飛行機に乗ったことがあるとラジオで言っていた。
「いいじゃん、二人とも。茉莉花ちゃんは楽しんでんだから」
 兄者さんの隣に座っている弟者さんがうまくまとめてくれた。助かったよ、弟者さん。
 こうして見るとほんと三人って仲良いなぁ。少し羨ましく感じてしまう。
 私にも妹がいたけど、あらゆる面で差があったせいで仲良くできなかった。
 自分がもっと普通だったらよかったのに……こう思った事は数えきれないほどあるだろう。
 思考がだんだん暗い方に走っている私は鞄からスマホを出して、気晴らしに自分のツイッターを見た。
 ツイッターで事前に三人と旅行することは報告してある。
 アンチコメントや炎上するかもしれないと思っていたが、
「日々の疲れを吹き飛ばしてきてください!」
「旅行明けの動画楽しみにしています!」
 など、思った以上に励ましなどのコメントが多かった。
 改めて、私のファンや2BROのファンは優しいと思った。
 
 文字数が多いので、続きは#2にて

160192通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

ちゃぼさん、ありがとうございます!物凄く励まされました!

名前のない小瓶

(・∀・)イイネ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。