LINEスタンプ 宛メとは?

今年幼稚園に入った我が息子。制服や体操服のすそからシャツが出ている。鼻水が出ても拭かない。時々、靴を左右反対に

カテゴリ
今年幼稚園に入った我が息子。

制服や体操服のすそからシャツが出ている。
鼻水が出ても拭かない。
時々、靴を左右反対にわざとはく。

などなど、結構だらしない。

本当は全部出来るのに、やらない。

見かねて私が直そうとすると、

「せんせいにやってもらうのっ!」

息子の担任の先生は新任で、若くて、きれいで、優しいし、怒らない。
話しかけられても、さよならの挨拶、
「おかあさんがきました さようなら ぎゅっ(バグ)」
する時も目が合わせられない。
いつも家では、男の子らしい、かなりおきれいなお言葉で、
「パンツはかせろよ!」
とか言うくせに、先生には、
「パンツはかせて~」
と言っているらしい。

どうやら、先生と話したり、目を合わすのが照れてしまうし、いっぱいかまってほしいから、色々仕掛けをしているようだ。

んん?
これって、初恋?

かわゆいのぉ~♪
名前のない小瓶
19783通目の宛名のないメール
小瓶を888人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どの様な男子にお育ちなったか知りたい案件。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 僕の本心はどこにあるのだろう 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 人間扱いされたことがない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります 高校詰みかけてる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me