LINEスタンプ 宛メとは?

どうしても守ってやりたかった。母親の事を何があっても守ってやりたかった。

カテゴリ
母親の事を
何があっても
守ってやりたかった。
どんなにしんどくても
ほんの僅かな時間でもあれば
母親の部屋に行きその日の出来事など
たわいのない事でも話しを
ずっとしてやりたかった。
自分は戌年生まれな事もあり
自分は母親の狛犬のような存在で
何があっても母親を守る為に
過酷な時間の仕事
毎週のように週末には病院
帰りには、元気があった頃には
ホームセンターの花屋さんで
花を見るのが楽しみにしていました。
店のカーゴに酸素ボンベぶら下げて
それでもお母さんは楽しそうに
色々なものをみていました。
でも、これが現実です。
もう三ヶ月経っても
自分は時間が止まったままです。
まるでハチ公のように
母親のいなくなった部屋で
母親との繋がりを思い返して絶句涙です。
自分もいずれにしろ
母親のもとに帰ります。
母親が自分を産むまでの間は母親1人でした。
今度は母親が先に行った所に
いずれ戻ります。
あの世であろうが
この世であろうが
僕と母親は一緒にいるんです。
姿や声は聞こえません。
それでも一緒に生きてると信じて
今をいきていきます。
その時母親は迎えに来てくれます。
160095通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

一樹さんの他の小瓶
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 心療内科の先生も今回で3人目こんなに先生達が辞めていく病院なのか?そういう業種なのか? 病院の口コミにボロクソに書いてやった。何で無意識の状態なのに前回同様のせん妄なんだ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 忘れたはずなのに 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない バカな自分が一番嫌い 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me