私の好きな人について、ちょっと説明しとこうかなと。
(読み返したら、自分でも何言ってんのって内容ばっかりだわwwこういうの得意じゃない人とか読まないほうが安全だよ)
私の好きな人。
小6の時、初めて同じクラスになった。
中学に入ってからは、クラスが変わった。
私の百倍運動得意。
好きになったのは小6。
以降、今日までずっと片思い。
分かってる。
陽キャの皆といたほうが、あなたは楽しそうな事も。
私は陽キャのノリを長時間続けられんから、あんまり関わらないほうが皆楽しそうな事も。。
分かってたはず。
あなたが運動できる人の事を好きな事も。
優男の塊みたいなあいつといい感じな事も。
そんな事、とっくに知ってたのに。
知ってたのに、最近、いろいろあって、辛い。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
アメフラシ
片思いはつらいことが多いですよね…。頭では理解していても、人に嫉妬したり羨んだりすることが増えて精神的にいっぱいいっぱいになってしまいます。
でも、あなたの好きな人は運動が得意で明るい性格なんですね。素敵な人なんでしょう。
苦しいとき、悩んだときは吐き出すのが一番。恋はつらいけれど、楽しいこともあるはずです。自分の感情をコントロールして好きな人に思いが通じることができるといいですね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください