LINEスタンプ 宛メとは?

最近、何かおかしいんですよ。好きなものが好きだと思えない。嫌いなものはもっと嫌いになってるのに。今まで楽しかったのが

カテゴリ
またまたワタシです。
いつも話を聞いてくださってありがとうございます。
あのですね…最近、何かおかしいんですよ。
好きなものが好きだと思えない。
嫌いなものはもっと嫌いになってるのに。
今まで楽しかったのが楽しくない…
ワタシは異常なのでしょうか!?
誰か同じことになった、あるいはなったことがある方、お願いします。助けてください。
あと、質問ですが、愛ってなんなんでしょうかね?何から愛は生まれるのか教えてください。
お願いします。
名前のない小瓶
19701通目の宛名のないメール
小瓶を456人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
別にあなたは変では無い、そういう時期って皆経験している筈!自分を信じて、因みに愛とはその人を幸福にしたり希望に導いたり、楽しいひと時を与える物でしょうね。
ななしさん
私もそんな状態よくなりますよ(笑)
なんか心が疲れた時とか体が疲れた時とか…

そんな時はゴロゴロ干物女みたいにゆっくりして、ときが過ぎるのを待ってます。
まぁあまり深く考えず、「まぁまた楽しくなったりするかな?まぁ楽しくならなくてもいいかぁ~」と楽観的に(ある意味諦め的に!?)思ってます。
そしたら知らない間に治ってたりするかな…まぁ治らなくても気にしない…
余りにつらかったら1人で悩んでいてはいけませんが…今のお気持ちはいかがですか?

あと、愛は、「誰かを助けたい、誰かの役に立ちたい」と思うこと、かな?私の考えの場合は…ですが…
ななしさん
私は変じゃないと思いますよ。
単に、大事だと思うものが変わっていているだけでなのでは?
(嗜好の変化)
主さんが何歳の人かわからないけど、仮に十代の人だとしたら、
この時期は、短期間に変化の度合いが激しい人も多いです。

あんまり気にしなくていいと思いましたよ。


まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何がわかるの? 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 何かもにょる飲食店の話 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 何もかもが嫌。しにたい 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 38年生きたのは。 あなたとわたしのエトセトラ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 誰か一緒に 本当に志望校行けるかな 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me