LINEスタンプ 宛メとは?

自分一人が笑ってるだけじゃダメなんだ、みんな心から笑ってなきゃ意味がない。一部が笑って誰かが暗い顔してちゃ、ダメなんだよ

カテゴリ
自分一人が笑ってるだけじゃダメなんだ、

みんな心から笑ってなきゃ意味がない。
一部が笑って誰かが暗い顔してちゃ、ダメなんだよ。

どうしようも無い時もある。
諦めなきゃいけない時もある。

だけど、

それでも笑って過ごせたなら、これほど素敵なことはない。


全員が満足できないと、楽しくないんだ。

・・・こんな考え、どうでしょうか・・・?
名前のない小瓶
19641通目の宛名のないメール
小瓶を431人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その考え、とても良いですね!
今、この時間を生きている以上、みんなが満足していなければいけませんよね。
ななしさん
人それぞれ
顔 容姿が違うように
表現の仕方も、人それぞれ…
僕は生まれた時から、腹の底から笑えた事がないような…
フフフ っと笑い顔を作るだけ…
楽しくないかといえば楽しくないこともない…
人生 楽しくないかといえば楽しくないこともない…
人それぞれ
ななしさん
私は嫌いです。
(直球でごめんね)

正論武装した同調圧力だと感じるからです。

そこには、全然、自分以外の人の喜怒哀楽を無視しているように
感じるからです。

自分が楽しいと思うことと、他人が楽しいと思うことが
いつも合致していないと、不安定。

結局、自分が不安定、自分の軸がないから。


私は、3年くらいまで、あなたとまるで同じことを考えて生きていたので
思考回路はよくわかります。

理解はするが、共感はしない、というやつです。

なにかがあって、自分は自分の意志で笑った。
同じ瞬間、他人は他人の意思で笑った。
それは、クロスすることもあります。

楽しいが、乗算になります。
ハッピーです。

そういうのは、すきです。

まいたん
ななしさん
残念ながら、世界には様々な人々がいます。
投稿者様のように心優しい方もいれば、そうでない人まで幅広く。
だから、100人を全員同時にわっと笑わせるのは、少々骨が折れるかもしれません。
しかし夢の夢ではありません。不可能ではありませんよね。
人間に不可能はないという言葉は本当に素晴らしい言葉だと思います。
あれは事実です。人間ってなんでもできるんですよ。
ななしさん
ごめんなさい、さっき送ったお返事に漢字変換ミスです。
「意思」じゃなくて「意志」のつもりです。
これじゃ~意味不明すぎたので、送りました。

あと、補足。
小瓶のケツに、どうでしょうか?とあったので、
私は自分の意見を書いたまでですが、
主さんは、主さんが正しいと思うことは、
それはそれで貫いていいと思います。
自分の考えは、他人と違っていて当たり前なので、
大事にしてあげて欲しいです。
(かぶったら、それはそれで嬉しいこともあるし)

同時に、相手がどう思うか?は、相手の数だけまちまちなので、
おおっ!共感という人も、いると思うし。

ではっ!

まいたん
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 【ねこ、さんヘ】 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 誰か一緒に こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 生きたくない 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me