LINEスタンプ 宛メとは?

僕は、彼女の空想の中で凄惨な目に遭う役なんだ。死んでも死んでも死ねないような苦しみを抱える役なんだ。

カテゴリ
僕は、彼女の空想の中で凄惨な目に遭う役なんだ。

死んでも死んでも死ねないような苦しみを抱える役なんだ。

苦しみたがりたい彼女のために目一杯苦しんで、誰かを助けたい彼女のために助けられてあげる。

何度も。

何回も。

壊されて、直されて、
不幸になって、幸せになって、
つらくて泣いて、うれしくて泣いて、最後に笑う。

僕は誰よりも苦しい。だって現実じゃあり得ない苦痛を彼女は想像するから。現実じゃ死ねば生き返らないし、1人の人生のなかに詰め込める苦痛なんて限られてるじゃないか。僕には関係ない。だって空想だもん。
どんなに頑張っても彼女は僕の苦しみを得られない。
というか、得たら死ぬし。

だから地獄に落ちたい願望もあるんだ。
痛いの嫌で、大した自傷もできないくせにさ。想像だけは立派なんだから(……でも、実際に涙を流し心を痛めることができるその想像力は、本当に立派だと思うけどね)。

そんなわけで彼女は酷い人なんだ。そして優しい人。
この世にたくさん存在する、普通の人間。

誰かにとってはヴィランで、
誰かにとってはヒーローで、
誰かにとっては村人A以下。

僕達にとって創造(想像)主の彼女も、現実世界じゃ役者側。台本なんてない。思い通りにはならない。

「死にたい」役。「死にたがり」さん。
わたしは、青い惑星の中で色々な目に遭いながら呼吸をする――――
159059通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
実は私達が
誰かの想像物だったりしてねえ……

さすがにそれはないか……

私か?
私は……「励ましや」さんかな?
今のところは。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前の有る小瓶さんの他の小瓶
【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 半端な書き置き放出。5つ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて スキズ6周年おめでとう! 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me