LINEスタンプ 宛メとは?

たこーん。高一なう。学校の感じが僕には合わなくて秋に鬱っぽくなってそれから、たまにしか来なかった偏頭痛が酷くなって、学校にいたり、考えたりするととても傷んで

カテゴリ
高一なう
学校の感じが僕には合わなくて秋に鬱っぽくなってそれから、たまにしか来なかった偏頭痛が酷くなって、学校にいたり、考えたりするととても傷んで授業どころじゃ無くなって、、、
教室では話し掛けてくれる人もいるし心配してくれる人もいるんだけど、自分1人浮いている気がしてならない、、、
冬休みまでは親が車で送ってくれたりしたけど、学校にいるのが嫌で何度も早退した。そのせいで授業もろくに分からないし教材が増えているし、無駄な時間を過ごしている。
でも、家とかだといつもの自分でいられた。秋のことがあって親と話しても僕は気の弱い性格があって、言いたいこと、望んでいることが言えなかった、、、何より親が必死に働いてくれたおかげで学校に行けてたから申し訳無かった、、、長文失礼
これ読んで少しでも理解頂けたなら嬉しいです。
158785通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じような事で悩んでいるものです。同じような事で悩んでるのでよく理解できます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこーんさんの他の小瓶
僕は起立性調節障害を患っています。冬休み明けから学校に行ってません。原因は学校によるストレスだと自分でも思っています。なので通信制に転校を考えていて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 私が十代の頃、少しだけ音楽を聴いた事のあるアーティスト達と、彼らが関わったバンドの情報を、先日検索して閲覧した時の懸念と、衝撃が忘れられない 仲の良い友達から恋人になるべきか 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 大事にするから大事にして欲しいって言いたいわけじゃないし、求めてる分返せって思いたいわけじゃないんだけどね。大事だと思ってないなら、期待をさせないで欲しいんだ 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 僕の感情は 桜見は粋なもののはずなのに 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me