LINEスタンプ 宛メとは?

この世で一番嫌いなあたしへ(悪口&暴言に御注意ください)

カテゴリ
拝啓



あんたが嫌い。今まで出会った誰よりも。毎日のように「早く居なくなってくれないかな」とか考えてるとだんだん苦しくなって、ああダメだ、目が潤んでぼやけてきた。早く寝てしまえば思考が止まるのに、気づいたら1時を回っている。明日の朝苦しむのもわかってる。だけど嫌な思いが頭の中をぐるんぐるんしていて眠れそうにないや。頭の中に住み着いている誰かがいじめてくる。一度だけそいつの声を聞いた。でもその言葉はあんたの口から出ていた。
不思議なことも起こるもんなんだな。


あんたは体があまり強くない。乗り物酔いはしないほうが珍しい。小1のとき水ぼうそうにかかり、兄妹にうつしてしまった。小学校の間だけで3~4回インフルになった。中2の9月頃リレーのバトンパス練習してたら目の前が真っ暗になって座り込んだ。そのあと軽く痙攣したし意識が半分くらいどっか逝ってた。それ以来しょっちゅう貧血を起こすようになった。お陰で保健室の先生に顔と名前を覚えられた。生理じゃないのに貧血だなんてね。水飲め。鉄分採れ。そして寝ろ。

あれ、これって心配してる?あんたなんかのことを?あたしはほんとにあんたが嫌いなのか?こうやって時々わかんなくなるから余計にしんどい。嫌いなのに無意識にあんたのこと守ろうとしてる。あんたのこと褒めようとしてる。当たり前だけど、あんたのことを常に守ってやれるのはあたしだけなの。あたしがしっかりしないと、あんたは本当に死んじゃいそうに見えるよ。死ぬなよ。逃げるなよ。お空の上から迎えがくるまで。


あんたは周りに迷惑かけてばっかり。受験生のくせにこの冬休みの間、多い日で5時間くらいしか勉強してない。受験の色々な予定も頭に入ってないから親に心配かけてイライラさせる。兄とは違って手のかかる子供だ。妹や弟はこうなっちゃだめだよ。

人のこともたくさん傷つけてきたよね。前から不登校だったけどあんたが見捨てたせいでもっと学校に来にくくなった友達。今あんたの代わりにその子の負担を負わされている友達。あんたが仲良くしすぎたせいで結ばれなかった先輩と友達。好きな人が被って上手くいったもののあんたのせいで素直に恋愛を楽しめなくなった後輩。他にもたくさんいるけど書ききれないや。みんな、あんたのせいで不幸になったんだよ。あんたさえ居なけりゃみんなもう少し幸せに生きてただろうに。生まれてこなきゃよかった。精子と卵が出会ったときから間違ってた。


本当は、あんたのことを愛したい。自分に自信がない性格を変えたい。でもあたしにはやり方がわからないよ。だからあんたのことまで傷つけてしまう。ほんとに最低。自分で自分を愛することもできない無力な人間。だからあんたはいつまでも孤独なのさ。

ほんとはね、愛したいの。愛されたいの。あたしには将来言ってみたい言葉がある。それは「あなたのことを絶対に幸せにします」という台詞。女の子が言ってもいいよね。理想は告白のときにでも言いたいけれど、幸せにできる自信がない。彼の何気ない言葉に救われてきた身だから、今度はあんたが救う番だよ。できるかな?人のことを愛しているうちに、きっと自分のことも愛せるようになれるよね。

それまでたくさん時間がかかるだろう。でも、あんたのこと好きになりたい。あたしなりに少しずつ頑張るからあんまり責めないでね。



敬具

2023年1月7日(土)
この世で一番嫌いなあたしへ
名前のない小瓶
158405通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。小瓶主です。
ななしさんの励ましにとても救われました。あなたのように優しい人になりたいです!
頑張るぞᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ
ななしさん
ちゃんと、ラブレターだった。
良かった。
うんうん。
頑張れ。
あなたはきっと自分にも彼にも周りの人にも優しく出来る人になれるよ。
大丈夫。頑張ってね。応援してる。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 無いんです 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 死だけが救済 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me