宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

投げつけられた石を、投げ返すことなく『痛み、苦しみ』と書かれた箱にしまう優しい人たち。『痛み、苦しみ』だから、その箱を誰にも触れさせない優しい人たち。

カテゴリ

投げつけられた石を、投げ返すことなく『痛み、苦しみ』と書かれた箱にしまう優しい人たち。

『痛み、苦しみ』だから、その箱を誰にも触れさせない優しい人たち。


「ねえ、その大切そうに抱えている箱……見せてよ」


そこから始まる【箱の中の思い出】を整理する物語は、僕にとって優しくて温かい、楽しくて幸せな話。

長く、時間をかけて、その箱が『大切な宝物』に変わるおはなし。



はじまってもいないし、おわってもいない空想。

名前のない小瓶
157924通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。