宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ストレス発散法教えて。ストレスって、溜まると辛いんだ。初めてじゃないけど、久しぶりに実感した気がする。母のその一言で、心が抉られるように痛い。

カテゴリ

ストレスって、溜まると辛いんだ。

初めてじゃないけど、久しぶりに実感した気がする。

母のその一言で、心が抉られるように痛い。

一般的なストレス発散法は、一通り試してみたけど、一向に効果が出ない。

一ヶ月、二ヶ月と続けても楽になれない。

皆さんのストレス発散法は何ですか?
教えてくれたら嬉しいなぁ・・・

157123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

俺的には
1位 マイクラで村をドーン
2位 ストレスの原因を紙に書いてその紙を破る
3位架空国家作る(例・〇〇国など)

まやふみ

ひたすら読書
ただただ本を読む
そして泣いて笑って楽しむ
とかですかね..

てるる☂

歌う。泣く。飴舐める。でもすぐ戻っちゃう(はっさんなのか??(笑))

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。