LINEスタンプ 宛メとは?

私は157?で60kgなんです…。 デブでブスで取り柄がない…

カテゴリ
痩せたい…orz

私は157?で60kgなんです…。
デブでブスで取り柄がない…

バイトでレジをやっていると
可愛くて足が細くて、短パン
履いてる若い人たちが
よく居る…(´;ω;`)

それ見る度に、
自分はなんて醜いんだろうと
思ってしまいます。

バイトは立ち仕事だから
足がむくむし、むくむと
足って痩せにくいみたいだし。

私は今高校2年生だけど
自分はデブだしブスだから
バイト以外は外に
出たくなくて、引きこもる

もともとゲームとか
好きだし、家に居ることが多い
私服なんて本当に必要ない…

好きな服も着れない醜い体。


痩せたくて痩せたくて
気持ちだけは溢れてる。

でも、何をやったら
痩せるのかがわからない…

今はお菓子は食べずに
夜ご飯は105?のコンビニで
売ってる豆腐そうめんと
アロエヨーグルトにしてます

入浴後のストレッチが利くと
聞いたので、お風呂から
上がったら
もも上げ20回
腹筋20回 腕立て伏せ20回を
やっています。

有酸素運動が良いと聞き
水曜日と木曜日はバイトなので
家まで歩いて帰ってます。

朝ご飯は朝起きれないので
食べていません。

何か確実に痩せる方法は
ありませんでしょうか…orz

こんな私ですみません…
ご助力宜しくお願いします
名前のない小瓶
5251通目の宛名のないメール
小瓶を2630人が拾った  保存0人  お返事33通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
家事を徹底してやれば面白いぐらい痩せるよ。
ななしさん
朝ご飯をきちんと
たべないとだめです
ななしさん
私は150?で60kgですorz
ななしさん
朝はごはん食べないと
太ってしまいますよ(`・ω・´)

友だちはトマトダイエットしてます☆
ななしさん
そんなに自分を否定しないほうがいいんじゃないでしょうか?
少しは自信持ってください!!
朝ご飯はできるだけ食べてください。
朝ご飯を食べないと昼ご飯の量が多くなってしまいますよ!
私もダイエット頑張ります(;ω;`)
ななしさん
とりあえず、ストレスをためるのは良くないと思いますよ。

無理な食事制限はストレスのもとです。

自分のことを必要以上に「醜い」なんて考えるのも出来ることならやめたほうが良いです。

「今から綺麗になるんだし!」ぐらいの気持ちで。
ポジティブに行きましょう´∀`


とりあえず暴飲暴食、間食を控えて。
あとは運動を続ければ、ゆっくりかもしれませんが健康的に痩せられるんじゃないかと。

自分に合う(痩せやすい)運動方法を探すのもいいかもしれませんね^^
ななしさん
朝ご飯は食べるべきです(^^)
朝昼夜って食べる量、カロリーが逆三角形になるのがベストな食事!あと、毎日体重計にのると痩せるのを意識できてよいと思います!
「痩せる」のではなく「綺麗になる」

無理しないでくださいね!
心都
ななしさん
まず、食事についてはよく分からないのですが、朝ごはんは食べないと太りやすくなるそうです。まあそんな私も朝ごはんは10枚切りの食パン一枚ですけれど(笑)
あとはスロトレがいいとよく聞きます。ネットなんかで「スロートレーニング」とか調べればたくさん出てきますし、本も出ていたと思います。
あとは気持ちの持ちようでは?応援してます^^
ななしさん
痩せたいなら、朝ご飯は抜いてはいけませんよ。
少しでもいいので、なにか食べてください。
野菜をたくさん、主食もきちんと食べてくださいね。
水分をたくさんとるのもいいと思います。
(私、水分摂取に気をつけていたらちょっと効果ありました!)
ななしさん
5251さま

努力なさってるとは思いますよ
大切なのは、それを続けていくことです
そして自分を卑下しないことです
心が沈んでいると、結果はついてきません

痩せた自分を想像しながら笑顔磨きも、して下さい

最近、お腹抱えるほど笑ってますか?



うたば
ななしさん
お相撲さんや食用の豚は1日2食らしいです。

朝ご飯は少しだけでも食べた方が良いと思いますよ。


ちなみに私は朝ご飯を1番多く食べます。
良いのか悪いのか分かりませんが^^;

運動不足になるのはいやなので暇があるときはちょっと走ったり歩いたり縄跳びしてます。

夜寝る前に腹筋を100回くらいやってます。

夜ご飯を食べてからとりあえず2時間は寝ません。

お風呂は湯船に30分くらいつかると痩せやすくなるらしいてすよ。


158cmの55kgです。
3月より3kg増えました。
もう少し痩せたいです。
間食を無くします。


なんか冷たい文章ですいません。
ななしさん
痩せるためには、外に出ることも必要だと思いますよ。バイト以外だけだとストレスが溜まってうつ病になっちゃうかもよ。
デブ、ブスって事を気にしてたら痩せれないよ。痩せる方法って人によって違うから難しいけど、歌が好きなら、歌を歌って、腹筋を鍛えたりすると肺活量が増えるよ。
やってみて。
歌は、アニメの曲とか良いんじゃないかな。
僕は、ガンダム好きだからガンダムの曲だね。

でも、ダイエットのし過ぎは、ダメだぞぉ。
体、壊すから。
ななしさん
身長あっていいですね^^
私はチビです…しかし結構丸いorz
私よりだいぶ良いじゃないですか。
あんましネガティブにならないで下さいな。

つA`)ヾ(・ω・`)

私なりにアドバイスさせて貰います☆

豆腐そうめんは知りませんでしたが、美味しそうだし低カロリーで素晴らしいです!
私も試したいなー。
ヨーグルトって低脂肪とか低カロリーのものがありますが、選んでますか?
間食はそのまま我慢ですよ(´ω`)

あと、正直もっと運動したらいいかなって思います。
20回じゃ足りませんって。
せめて20分ずつは欲しいです。
歩いて帰ってるのはグッドです(^O^)
登下校の時などでも、運動量を増やせるようなら増やして下さいね。
バスを徒歩にするとか、エスカレーターを階段にするとか。

あと、オススメが、腰回し。
ひたすら、ぐるっぐるウエスト回して下さい。
両方が均等な回数になるように。
ずっとやってると腹筋が痛くなって来ますが、耐えましょう…(笑)
毎日続けるとお腹周りがスッキリしますよ♪

以上です。
偉そうに聞こえたらすみません。
私、数年前まで真ん丸だったんで、実体験ですよ…と呟いておきます。

まだ若いですよね。
焦らず、ゆっくり、少しずつ。
積み重ねて頑張ってみて下さい。
ななしさん
朝ご飯は絶対食べなきゃ!!!
ななしさん
食生活を変えるなら、朝ご飯はしっかり食べて、昼を少な目にして夜は腹八分目くらいにした方がいいと思いますよ。
朝ご飯は大事です。
あと主食はご飯で野菜中心の内容にするとか。

でも不健康な訳ではないし、正直ダイエットは大学生くらいからでいいんじゃないかなあと思います…。
体型が気になるのは分かりますが、高校生ってまだ育ち盛りなんですから。
若いうちに痩せてると妊娠して出産した時に大変みたいですからねぇ;
ななしさん
たぶん一番いけないのは朝ごはん抜きにすること。


朝ごはん食べないと逆に太りますよ。
ななしさん
朝ご飯はしっかり食べなきゃ、体に悪いよ!
そのためには朝早く起きなきゃいけないんだけど・・・(^-^;
食事抜くのはダイエットにならないからしっかり食べた方がいいですよ(^-^)
ななしさん
まず朝御飯を食べましょう。
ななしさん
157cmで60kgは、BMI的に標準体重ですよ?
そこまで自己否定することじゃありません。

それと、それだけ注意して過ごせるなら、基本的に問題ないと思います。
が、朝ご飯は必ず食べなきゃいけません。
食事を抜く方法は、リバウンドしやすくなりますよ。
それと、お昼どれだけの栄養とカロリーをとっているのかわかりませんが、三食それぞれのバランスを考えることが大切ですよ。

156cmで一時期60kg超えまでいった私ですが、三食腹八分目を気をつけて、カロリー計算とバランスに気を配ったら、一月半で57~58kgになりました。

咲月
ななしさん
とりあえず朝ごはんは食べましょう。食事を抜くと逆に太りやすくなりますよ?
朝でなくても三食をきちんとバランスよく食べることが大切です。
あと無理な食事制限とかもストレスたまるでしょうからやめることをオススメします。
脂質やタンパク質は朝方取ると効率いいですよ

俺も親にはめられてみっともない腹が出ています。
お互い頑張りましょう!
ななしさん
私も全く同じですorz
身長も体重も一緒w
でも、お洒落大好きです^^
私服は必要!
デブでも着れますよ←
でも 洋服が好きな分
試着して落ち込みます(笑)
デブでも努力したらいいんですよ^^
あなただけじゃないですよ
芸能人のかわいい人は
みんな努力して痩せてるらしいですよ(^O^)
私たちもきっとできますよ
朝は絶対 食べた方がいいですよ
3食取らないと太るらしいです
後、最近からだ洗いダイエットって言うのをやってるんですがなかなかききます\(^_^)/
トマトスープもいいです
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
朝ご飯を食べないと
体が昼・夜の二食で
必要な栄養を取ろうとするので
余計な糖分や脂肪分まで
吸収してしまうらしいです(;_;)

健康的に痩せるために
朝ご飯はぜひ食べて下さい。
ななしさん
まず三食しっかり食べて下さい!

朝はしっかり、昼は少なめ、夜は野菜中心がいいと聞きました。間食はそのまま我慢!…するのもいいですが、15~17時の間は太りにくい時間?らしいので、食べるならその時間ですね。

運動に関しては「あ、ちょっとキツイかも」という回数までするのがベストです。それに慣れてきたら、回数を増やすといいみたいですよ。

私も今ダイエット中です。
一緒に頑張リましょう(^^)/
ななしさん
こんなに頑張っているなんて
すごい努力家さんじゃないですか!
純粋に尊敬します★

わたしは中学まではちょいデブで、クールぶって生活していました。
でも卒業間近な頃に何かがふっきれて、明るく過ごせるようになりました。

そうして進学した高校では色んな友達ができ、夏休みに向けて始めた「お菓子断ちダイエット」だけで
3ヶ月で 5 キ ロ 減ったんです。
きっと、毎日楽しく笑っていたから速かったんだと思います。

あなたの今の努力は本当にすごいです。
プラスして、毎日明るい気持ちで過ごせればなお良いはず。

応援してます(*´ω`)ノ
ななしさん
私は『少食は健康の原点』(著・甲田光雄)という本を読んで痩せました。

サンプラザ中野さんもこの本で痩せたそうですよ。

医学博士の先生が書いていて、健康に痩せることをテーマにしているので体調とか良くなるし、私はオススメだなぁと思います!!

私はこの本を基本にしましたが、全くそのとおりにやったわけではありません。が、それでも15キロやせました。

身体のメカニズムや栄養素についても詳しく書かれている点も解りやすくて良かったです。

ただ、ダイエットは今日やったから明日すぐ効果がでるわけではないので、諦めずに気長に続けるのがコツだと思います。

何事も『継続は力なり』ですよ(^-^)/~
ななしさん
痩せたいなら、3食きちんと食べてください !

朝ごはんは特に重要です。朝ごはんを食べないと、カラダが飢餓状態だと思い込み、太りやすくなるんだとか‥。
きちんと食べて、ほどほどに運動したら痩せると思いますよ :)

でも、痩せる云々抜きで、きちんとごはんは食べましょう。
体調崩しちゃいますよ。

痩せてるあなたより、元気なあなたのほうがずっと素敵なはずです。
ななしさん
一気に痩せると一気に太ります。
苦しいとは思いますが徐々に痩せて行きましょう(`・ω・´)
ななしさん
早寝早起き
三食しっかり(例:ごはん・おかず・汁物)
間食したければヨーグルトや果物
足を爪先立ち・かかと立ちをたまにやると血行促進されてむくみが解消されてきます
今の運動を続けて下さい
ただ、外出も少し、散歩などをするのも効果的(リラックスにも)
健康的な生活がよく効きます
ななしさん
あたしも高1のとき
身長157で
体重60キロあったけど
51キロまで
落ちましたよ(^O^)
最初の頃は体重
落ちないから、
焦りましたけど
ウォーキングや
ストレッチ、
階段昇降などを
続けてやってるうちに
体が引き締まりつつ
体重減ってきました!

今高2になっても
まだ続けてます(σェ・★
お互い頑張りましょ^^
ななしさん
噛む回数を増やせ(*^-^*)
あとは 他の質問者の通りにすれば可愛く
なれるぉ(*^-^*)
ななしさん
今のダイエットを続けてたら痩せるんじゃないかな。
ただ足のむくみはマッサージした方がいいかも。
マッサージは、膝裏の中心にあるツボを押さえるといいらしい。
疲れてると激痛だけどね。

昔体育会系だったって友達に聞いたんだけど運動後のストレッチが大事らしいよ。
筋肉を伸ばすことによって疲れを取る効果があるらしい。
それを怠ったから私は痩せなかったのかな?
ななしさん
朝たべないと太るよ{(-_-)}
頑張れ
ななしさん
朝ご飯は脳の活動を活発にしたり、体温を上げたりする働きがあります。
そして、きちんと朝ご飯を食べないと太る原因ですよ。
毎朝きちんと朝食をとることを心がけましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど みんなに見てほしいな 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 どうしたたらいいんですか 今日はいい感じ。なんとなく晴れ晴れした気持ちだし、いつもより軽い。なので、病院帰りにレンタサイクルして買い物へ行きました。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 小説「大切なもの」 #6約束 夕方になると不安になります 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 ヤミタイガール(私の話です)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me