なんでみんなすぐに裏切るのかな。
友達って何?親友って?
結局みんな裏では悪口をいってる。相談しても全部みんなに筒抜けなのだろうって思っていてもいざ裏切られるとすごく辛い。
死にたいって思って行動に出すと死ぬなって。
んじゃその後はどう生きればいいの?結局みんな上部だけでいうだけ言って逃げる。
つまんない人生からぬけだしたい。人を信じたい。でも何もしたくないし裏切られるのが怖くて関わるのもこわい。
家でも気を使って生きて、別に頼れる信用できる友達もいない。常に遊べる友達もいない。
会社でも上司が時間があれば来て聞いてくれているけど既婚者異性である以上変な噂がいずれ立ちそうで迷惑かけるって思うと早く離れなきゃって余計焦ってつらくなる。
もうどうしたらいいかわかんない
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください