LINEスタンプ 宛メとは?

どうも〜お久しぶりです〜生きてます〜。何なんでしょうね…この「今経験しているこの世界は全て夢の中であるかのような感覚」は…ずっとフワフワしてて現実味がないんですよ

カテゴリ
何ですかこの謎ラベルは

ハァーイそろそろ消退出血でメンタルがボコボコでぇーす☆

それはそうと…何なんでしょうね…
この「今経験しているこの世界は全て夢の中であるかのような感覚」は…

ずっとフワフワしてて現実味がないんですよ

時々「あれ?俺ホントに生きてんのかな…」と疑問に思ったりしますね

しかーし!何かを食べている時だけは現実味を帯びているんです!
まぁそのせいで最近間食含め食べる量が増えて困ってるんですけどね

あと寝ても寝ても眠い!!!
朝起きられない!!
昼寝しても起きられない!!

消退出血終わったら治りますかね…?

そして絶賛やるべき事放ったらかし中です
とんでもない人生っすね。

最近は生きてる感じがしないのと、やるべき事をやるやる気が湧かなさすぎるのとで「ただそこに居るだけ」の人になってしまっております

本当はそんな過ごし方ダメなんて知ってるんですけどね…何せやる気が出ないんですよ…

重力に逆らうのすらめんどくさい状態で。

いやー…留年しなきゃいいんですけどね…
156004通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんかわかる。
この感覚私だけじゃないんですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
メンタルゼリーさんの他の小瓶
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me