宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

先生のことが好きです。中学二年生の女子です。先生は23歳でとってもかっこよく生徒からもとても人気で身長も高かくて性格も優しく女子から好かれていています。

カテゴリ

私は中学二年生の女子です。タイトルにもあるように先生のことが好きでたまりません。先生は23歳でとってもかっこよく生徒からもとても人気で身長も高かくて性格も優しく女子から好かれていています。その先生は私の部活の顧問で、よく自分がケガをする際いつも手当をしてくれて好きになっていました。私はその先生の教科の係でもあるのですが、先生を手伝ったりするといつも褒めてくれたり感謝してくれてくれます。最近は私の気のせいかもなんですが、二人で部室で話しているときに私の下の名前を言ってくれたように聞こえてほんとうに照れてしまいました。もちろん、感謝する、手当をするというのは先生だから当たり前(?)というのはありますがこの気持ちを抑えることができません。先生はよく自分に話しかけてくれたり体がぶつかったりすることがあり脈ありな訳ないのに勘違いしてしまいそうです。経験者の方に聞きます。こういうときはどうしてますか!?

名前のない小瓶
155900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

今でも先生の事が好きですか?
本気で好きなら、18歳を過ぎるまで告白はしないようにしましょう…。
それ以前の高校生と教師の恋愛はバレたときには先生に迷惑がかかってしまいます。下手すると先生職をクビになります。

憧れるだけにしましょう。
推しだと思って応援しましょう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。