LINEスタンプ 宛メとは?

心に潤いプレゼンツ11 コンビニで子供が暴れまわっていて…

カテゴリ
【心に潤いプレゼンツ11】

某巨大掲示板より秀逸なコピペを紹介。

_____
コンビニで、子供が何やら、「かめ/はめ波ー。」だの、「ラセンガン!」だのと暴れまわっていた。
んで、正直うるさいなー…とか思ってると、品出しを行ってた店員のお兄さんが、素晴らしく良い声で、
(´Д`)<「いらっしゃいませこんばんわー。店内での必殺技のご使用はお控え下さいませー。」
そして即座に素直に使用を止めるお子様。噴出す自分。

んで、パックジュース棚を引き出して商品入れ替えしてるお兄さんに近づくさっきの子供。

( ゜д゜)「なにしてんのー?」
( ´ー`)「秘密基地の商品を表に出してます。」
( ゜д゜)「あー、ここ、動くんだー。すっげー。秘密じゃん秘密ー。」
( ´ー`)「ええ、秘密の機能です。」
(子供が棚を引っ張っているが、動かない。棚の両端を抑えれば開くらしいが、子供気付かない。)

( ゜д゜)「開かないじゃーん。なんでー?」
( ´ー`)「秘密だからです。」
( ゜д゜)「えー最悪ー。」
( ´ー`)「お客様がセブンイレブンに入団していただけば、お教えいたしますよ。」
( ゜д゜)「けちー。」

(ここでお母さん登場。子供連行。)

( ´ー`)「ありがとうございました、またおこしくださいませー。」

お茶買いにいっただけなのにやたら和んだ。
名前のない小瓶
5234通目の宛名のないメール
小瓶を567人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
いい話
ななしさん
いいお兄さんやー。
ななしさん
店員さん最高に面白い!!
子どもの心理がよく分かってる方なんですね。怒らず叱らず、子どもを大人しくさせるなんてスゴイ!
私も心が和みました。
ななしさん
これみたことあるけど
またみて和んだ(*n´д`n)
ななしさん
ナイス店員(笑)
ななしさん
心に潤いプレゼンツ
面白いですっ^^!

また宜しくお願いします★

*えあり―
ななしさん
素敵な話しを
ありがとうございます´ω`

-虹-
ななしさん
私も 会いたい!


マノ
ななしさん
とってもいい
お兄さんなんですね。
なんだか和みます*
わたしもこんな人に
なれるといいなー。

aris
ななしさん
お兄さん素敵~(笑)


ナツ
ななしさん
その気の利いたお兄さん、
とっても素敵ですよね ☆+゜

潤いをいただきました(*´ `)
ななしさん
わたしも顔がほころびました
コピペ乙
ありがとう
ななしさん
私も
かめはめ波小僧の
親ですが

こういうお兄さんになりたいなあ…

(T-T)えぇ話だー
ななしさん
なにこの子可愛い///////
ななしさん
登場人物が全員強いwwww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 小説「大切なもの」#1茜の過去 ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた あはは、しにたーい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 人って分からない 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 標語11 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me