宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

あの時死ねてれば良かった。物心ついた頃からずっと自殺願望があって、10代後半で自殺未遂をした。首を吊ったけど失敗した。それから何度も死のうとして死ぬ勇気がない

カテゴリ

物心ついた頃からずっと自殺願望があって、
10代後半で自殺未遂をした。
首を吊ったけど失敗した。
それから何度も死のうとして死ぬ勇気がない。
それでもたまに楽しい事はあるから、その為に少し前向きになってみようかなと思うとその矢先へし折られる。ポキポキへし折られる。あと何度へし折られればいいんだろう。
あの時死なせてくれなかったなら、少しでも前向きに生きようと思った時に邪魔しないで欲しい。
追い詰めるような事言わないで欲しい。
昔から兄貴の事ばっか。俺の事はどうでもいいんだ。
鬱病経験してるから俺の気持ち分かってくれると思ってたのに。無理して頑張って、応援してくれると思ってたのに、否定された。
遺書も書いた。へし折るなら一思いに殺して欲しい。

155260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

私は応援してるよ。
哀斗さんが幸せになれますように。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。