同性愛含みます。
苦手な方は読まないでください。
高校二年の女です。マネージャーしてます。
同じ部活で一つ下のプレイヤーの、後輩の女の子のことが好きです。
私は初めて同性を好きになりました。
その子に言えない想いを書かせてください。
出会った瞬間に私はもう君を好きになってたと思う。俗に言う、一目惚れです。一目惚れって言うくらいだからもちろん好みの顔だったと思う(笑)でも最初はこの子可愛いな、ってそのくらいだった。それからなぜか目で追うようになって、君もなぜかこっち見てくれるから目が合うようになって。目が合うと君は照れて下を向くよね。一時下を向いてぱっと顔を上げると、真っ赤になってるの。私はそれが大好きで、その動きが見たいからいつもいつもじっと見つめてしまう。迷惑かけてごめんね。
それから君は私にメールしてくれるようになったよね。初めてメールが来たときは、びっくりしすぎて叫んじゃった(笑)なんてことない普通の会話。君からの返信が待ち遠しくてそわそわしてかなり挙動不審になってた。たくさんメールをくれて、私もたくさんメールして、だんだん内容がエスカレートしていったの、意識してたのは私だけかな?君が突然私に可愛いなんて言うから。先輩可愛いですって、お茶作ってる姿が可愛いですって、そんな誰も見てないようなとこ見てそんなこと言うから。君はなんの意味もなくただ言っただけでもね、私にしては大事件なんだよ?それからはメールでよく、もし自分が男だったら惚れてます!とか言ってくれてたけど、私は自分が女なのに女の子である君にもうとっくに惚れてるんだから。君がそんな風に言ってくれるから私もいっぱいいっぱい言った。私もだよ、私も君のこと好きだよ。君は照れてお礼を言うけど私の想いを本気でとらえたことはなかったね。だから私だって怖いから最後にはちゃんとお決まりの台詞、「なんちゃって
」。私たちの流行語なんじゃない?(笑)君のせいでケータイなんかまったく興味なかった私が、ケータイ依存症になりました。
君の誕生日が近いことを知って、私は数日間そのことだけに時間を費やしたの。どこまでしていいんだろう。プレゼント渡すのはありとして、おめでとうメール送るでしょ?プレゼントに手紙添える?ここまでしたらさすがに気持ち悪い?普通の後輩の誕生日なら簡単に祝えるのに君に対してはどこまでしていいかわからなくて、普通の先輩と後輩のありかたがわからなくなって、わからないことだらけになって気落ちしたことは私の中にずっと留めてある。結局、メールとプレゼントにしたの。プレゼント渡すのすっごく恥ずかしくてなかなかタイミング掴めなくて、でも勇気だして君を呼んだ。おめでとうって声にだした。すごい勢いでこっちに来てくれて、土下座で受け取ってくれたね(笑)周りの子が驚いてるのもお構いなしで、ありがとうございます!って叫んでくれたよね。その一言で私がどれだけ安心したかわかる?君に渡してよかったって、祝えてよかったって本当に思ったよ。その日送ったメールに君のお願い事を聞いてあげるって書いたのは本当にちょっとした出来
心。なにか君のためにしてあげたくて、私のできることならなんでもするよって書いた。そしたらまさか、デートしてください!なんて返ってくると思わなかった。ケータイぶん投げちゃったよ(笑)そんなのでいいの?って。だってそんなの、私が嬉しいだけじゃん。なのに君は、先輩と出かけたいです!ってどこまで可愛いの本当に。
君の誕生日の翌日にいきなりデートになったから、私はまだ全然心の準備ができなくて、朝から変なテンションだったんだよ。二人っきりなんてなったことなかったし、初めてご飯食べに行くんだから私はとにかく緊張してて。でも君がこっちに向かって来たときに、いつもみたいに下を向いて小走りだったから、君も照れてるんだって気付いた。すぐに顔が赤くなるの、どうにかならないの?こっちまで恥ずかしいんだけど(笑)二人で自転車漕いでたくさん話したね。意外と二人のほうが話しやすくて会話が弾んで楽しかった。帰りに遅くなったから送ってくれたね。私そんなにか弱くないのに。いいよって言ったのに、もう少し話してたいって、ばいばいしたくないって君が言ってくれたから私は泣きそうになった。私だってずっと話してたかった。出来る限り一緒にいたかった。この日ほど1日が短いって思ったことはないよ。別れ際に、今度試合でいいプレーしたらはぐしてくださいって、私どうしたらいいの?こんな幸せでいいの?
私が友達と手をつないでたりすると、浮気ですか!?って悲しそうな顔して叫ぶのよくないよ。私が勝手に期待するから。君の冗談を真に受けるから。すごく嬉しくて君も私と同じように思ってるのかなとか考えちゃうから。私が他の後輩と話してても怒るでしょ。むすっとした顔して遠くからにらんでるでしょ。やめなさい。本当に嬉しいから。可愛いなって、愛おしいなって思って、どんどん好きになるから。
わたしがこうやって君をおかしいくらい好きになって行くことは、確かに迷惑になっていると思ってる。自覚はあるの。でもね、君にだって非はあると思うんだ。君が私に期待させるようなことを平気で言うから。私が君を好きだって言っても流してくれればよかったのに。真っ赤な顔して下向くからだよ。
君はこんな風に私に懐いてくれてるけど、私は君のこと普通の後輩として見てないんだよ。君が部活してて他のプレイヤーたちと仲良く話してるとこ見ると、もやもやしていらいらして、話さないでほしいとか、離れてほしいとか思っちゃう。勝手に嫉妬とかしちゃう。それで勝手に落ち込むの。そしたら君は一番に気付いて近づいてくれるよね。どうしたんですか?何かあったんですか?って。ごめんね。迷惑なのはわかってるよ。君が私に付き合って私のこと好きだとか言ってくれるから、周りからすごい冷やかされるんだよね。それを君が嫌がってるのも知ってるの。悪いなとも思ってる。でも私は君が私を好きだと言ってくれることで毎日生きてるの。君がいるから生きていけると思ってる。私は君に出会うために生まれたって本気で思ってる。笑っちゃうよね。ごめんね。
君と出会ってなかったらこんな経験することもなかったと思う。こんな風に君の一挙一動にいちいち過剰反応して、ずっと目で追っちゃって。ごめんね、本当に。謝らないといけないことばかりだけど、でも私はお礼が言いたいの。君のおかげで私は今幸せだから。もちろん君を好きになって幸せだけが続いてるわけじゃないけど、それでも私の幸せは君を好きになる前に比べれば一目瞭然に増えたから。だから、苦しいことや悲しいことだって多いけど言わせて。
ありがとう、大好きだよ。
好きだからこのことは君には言わないでおくね。言ってしまったら引き返せないから。今の関係には戻れそうにないから。いい方に転がる可能性なんてまるでない。それなら無理に言わなくてもいい。君の中の私は比較的仲良しな先輩って立ち位置で十分。君が離れてしまうよりよっぽどまし。君の側にいれなくなるくらいなら、私はこの想いを死ぬ気で隠し通すよ。上手くできるかわからないけど、どうしても無理なときはぽろっと言っちゃうかも。でも大丈夫。私たちにはお決まりの台詞があるから。あれを使えば丸く収まるから。
「なんちゃって」
笑顔で言わせて。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
両思いじゃないですか〜!?
主さんのその悩みに私も共感できることがあります。でもその後輩ちゃんは絶対私の事なんて1ミリも考えてなくて、主さんとその後輩さんが微笑ましく仲が良すぎて羨ましく思ってしまいました。
主さんと後輩さんが幸せであることを願います!
ななしさん
私も後輩が好きなんです。
二人で遊んだり誕プレ渡したりとかしたり出来るぐらい仲良しなの滅茶苦茶羨ましいです…笑笑
読んでて滅茶苦茶キュンキュンしました!
私も貴女様と同じく告白する気はありませんが、お互い一緒にいられる時間を大事にしましょうね!
ななしさん
読みながら「両思いじゃん!!!」と心で叫んでいました…。私も同性の先輩を好きになったことがあり、告白したら迷惑かなとか投稿者さんのように悩んでいました。私だけじゃないんだこの不安、と勇気を頂きました。
お二人の幸せを片隅で切に願っております。
ななしさん
私は後輩で、先輩が大好きです。
ですが、私は大好きな先輩と話すとき恥ずかしくて目を合わせて話せません。それなのに先輩は、どんなに私が他の一年生よりハキハキ話せなくても
私が一番
と、言ってくれます。でもそれは本当なのかは分かりません。その先輩は私にしばられて言っているのではないか、それとも慰めで言っているのではないかとどうしても思ってしまいます。
そして、そんな積極的に(デートやはぐなど)愛を伝えてくる主さんの後輩さんは主さんに本気で好きと言われたら胸がいっぱいになると思います。(嬉しいということです)
私だったらなります(笑)
なので遅くなったとしても気持ちを伝えてあげてください!
私の個人的なお話が入っていてすいません。
ななしさん
頑張って下さい。自分も部活の後輩が、[可愛い」って言って【勿忘草わすれなぐさ】の花言葉を調べさせられました。その意味が本当に嬉しかったです。私も後輩のことは恋愛としても大好きです。気持ちは辛いかもしれませんが、頑張りましょう!
ななしさん
はじめまして。
最後まで読ませていただきました
切なくなりました
自分がもし男ならば、と自分を責める時もあるのではないでしょうか。
どうか、あなたと後輩さんが
ずっとずっと幸せでありますように
ななしさん
やばいよ!
読んでて
きゅんきゅんだよ!
にやにやしちゃうよ!
というか
もう両想いじゃない?(^^)
でも引き返せない、
っていうのが
なんだか切ない
大切な人ならなおさらね
主さんが
そう思うなら
このままでもいいと思う
ただ読んでて
幸せな気持ちになった!
ありがとう(^^)
くろん
ななしさん
なんちゃってのごまかしや冗談の笑顔ではなく心からの好きを伝えれば本物の何かがあなたに返ってきます
涙と共に
ですから 伝えてください
大丈夫です
応援しています
ななしさん
いいじゃん!そんなに仲良くやれてんじゃ、幸せじゃん!
いいよねー女は。そこまでの関係なら普通だもんね。ボクは男だけど、男が好きなわけ。キミのその後輩との関係を男で考えたら、気持ち悪過ぎでしょ。
だから、時々しゃべるくらいしかできないの。あとは、こっちが食堂とかで見るだけ。本当にうらやましいよ
ななしさん
後輩さんは、きっとあなたのことがすきだと思うよ!?
展開が自分と同じ(笑)
同性愛についてどう思うか聞いて、ありならこくれ!!
ななしさん
私が高校生の頃、同性愛で悩んでたときに何度もこの投稿読んでたのを思い出した。
今では普通の友達。
でも、ほんとに大好きだったな。
ななしさん
わああ!
なんか凄い素敵!!
羨ましいね!(*´ェ`*)(*´ェ`*)
ななしさん
私も高校時代、後輩を好きになりました。
一番仲の良い先輩・後輩という立場で止めました。
大学4年生になり、久しぶりに再開し、何度か会ってるうちに、結ばれました。
ななしさん
自分はレズではなくバイです。
今は男の人が好きなんですけど。
名前も知らない、少しだけの時間
一緒にいた女の子が未だに忘れずにいます。
だから、このメ-ルを読んで、
凄くキュンってしました!
関係って変えたくないですよね。
想いを持ち続けるのも辛いですけど。
なぁな
ななしさん
読んでてきゅんきゅんしました!!
すごく分かります!
私は、2つ上の先輩のことが好きです。
男で生まれたかったと思ったことも
多々あります。。。
2人で幸せになることができますように!
願っています。
頑張ってください!
ななしさん
私も同じ状況だw
去年は2つ上の同性の先輩を好きになりかけて、今は1つ下の同性の後輩を好きになった。自覚はないけどバイなのかな?って最近おもってます。毎日のようにLINEして、私に対する愛を叫んでくれる。それを見るたびにニヤけるけど、同時に胸が苦しくもなる。 似たような状況の人がこんなにいるんだって元気がでました!
ななしさん
それ私もほんとに同感です笑
私も後輩が好きすぎてヤバイです。
みんなと違う好きが始め不安で書き消してしまおうかと考えたけどやっぱり大好きすぎて
夢にまで出てきちゃう。
ハぐしたときもいいかおりがするなんて言われちゃってどうしたらいいかわからなくて、でもあなたが大好きすぎる私p(^-^)q
ななしさん
素敵です。
ななしさん
本当に好きなんですね
>比較的仲のいい先輩でいい
すごく分かります
好きになったら止まらないのもとても共感しました
ななしさん
私も今女子の後輩のことが好きなんです。
後輩も大好きですよ?って言ってくれるんですけど多分先輩としての好きだからそれが分かってるから余計に辛いです。
後輩のことが大好きなんだけど今の関係が崩れることが怖くて恋愛としての好きってことなんだよなんか言えないです。
でもお互い頑張りましょう?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項