宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自分の中にある犯罪傾向について

カテゴリ

幼稚園生くらいから逸脱行為があった。
悪いことをしていると股間がムズムズして、心拍数が上がり、ドキドキした。
急かされたりすると同じ感じになった。
成長するにつれ、それが性的快楽だと知った。

大人になった今、人を殺してみたいと思っている。
怒りの感情が溢れ出そうになっている。
手を出しそうな気がする。
爆発する気がする。

なぜなら昔からそうやって解決してきたから。

152006通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

別の方法でドキドキしたり快楽を感じられるようになるといいですね。
自分自身をも破滅させないような方法がみつかるといいなと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。