LINEスタンプ 宛メとは?

はじめましてー。糸音です。しねってよみます。糸ちゃんとか音ちゃんとか言われてます。自己紹介しますね。

カテゴリ
はじめましてー。
糸音です。
しねってよみます。

糸ちゃんとか音ちゃんとか言われてます。

本名もこんな感じです。(本名じゃないけど)
「あほ」「ばか」「きも」「うざ」「たひ」みたいな名前です。


自己紹介しますね。
名前・糸音(しね)
年齢・13歳
学年・中1
性別・女
誕生日・4月9日
住んでるとこ・北海道
生まれたとこ・岩手
彼氏・いる
好きなもの・落ち着くとこ
嫌いなもの・うるさいとこ、体温計、学校
好きな色・オレンジ、ピンク
好きな食べ物・クレープ
好きな動物・ウサギ
将来の夢・ヘルスケア事業に携わる人


ざっくりこんな感じです。
質問あったらください。
萌花のお友達で結構萌花に聞くとわかることあるので、そっちでもOK。


あ、リスカOD経験者です。
何でも聞いてください。

よろしくおねがいします。
あだ名OKです。
「死ねちゃん」はやめてください。
では、また。




世界中が笑って過ごせる日がまたいつか来ますように。
151853通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
私は大阪に住んでる川鎌まろと申します!
13歳の中二だよ!
おとちゃんはどう?
とにかく、よろしくね!
ななしさん
しーちゃんって呼んでもいーい?
俺、静岡県に住んでるー。
いーなー北海道。
行ったことないんだよね。
彼氏いるのいーなー。

あれ?俺いーなーしか言ってなくね?ww
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月13日 幸せ日記 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 いまの気持ち お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 定期的に来る死にたいとき 何をやっても負の感情が強くなってしまう 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 自己紹介 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 恋人じゃなくて 生きるのが辛い人死にたい人へ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me