LINEスタンプ 宛メとは?

名もなき物語9

カテゴリ
僕は家に帰りたくなかったため両親に今日は帰らないことを連絡した
(今日友達の家に泊まります)
(いちいち連絡してくんな!誰もおまえに期待してないんだ)
(そーよ。あ、ついでに泊まりの帰りに死んでくれば?w)
(それいいなwっておい!既読無視すんなよ!このアホたれが!)
(帰ってきたらわかってるんでしょうね?)
(はい。。。)
(もういいはやく散った散った)
(貴重なお時間をありがとうございました)
こーなることは大体予想はついてた
はぁ
僕ってほんとにだめだな。。。
どーしよ。。。ほんとに死のっかな..。
って考えてると
「どーしたのっ?浮かない顔して」
秋人さんが声をかけてくれた
「!いえ、なにもないので大丈夫です」
「そう?それならいいんだけど。。。」
秋人さんは不服そうだったが
とりあえず免れたことにホッとする
「ねねねねねね」
「なんでしょうか?」
「もしよしよかったらなんだけどさ」
「?」
「俺の家に泊まってかない?」
「!?!?!?!?!いいいいいんですか!?」
「もー驚きすぎだってwwwいいから誘ってるんだよ?」
秋人さんが笑っていた
僕は少し
さっきのことを忘れれたような気がした
「じゃあ、お言葉に甘えて。今日はよろしくおねがいします」
「堅苦しいよぅ!!!wおう!よろしくな」
「あ、でも僕何も持ってきてない。。。」
「そこは心配しないで。急に誘った僕が悪いし。色々貸してあげる」
「ありがとうございます」
秋人さんの家にお泊りできる
僕の中の夢だった一個が叶った
とてもとてもいやめっちゃ!
嬉しかった
151802通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これ、物語なの?
主さんの人生の物語だったら辛い環境に置かれてるってことだよね
辛い時は逃げていいからね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
novelさんの他の小瓶
第15話 名もなき物語14 名もなき物語13
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 不良品は捨てられる運命だ。「物」が不良品だったら弾かれて捨てられて。「人間」が不良品だったら社会から抹殺される 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 人間を捨てたと思ったゴミの話し 疎外感について。家族の中で疎外感を感じます。主人、子供2人義母と同居しています。結婚24年、価値観が違うので仕方ないと思いつつ、時々分かり合えない事が悲しくなり涙が出ます。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 先生へ(2024-03-14) もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me