LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなのは~♪愛してくれる人~♪はいどうも、大牙(戻牙)です。

カテゴリ
だぁいすきなのは~♪はいせーのっ!!
ひぃまわりのたね~♪俺もーっ!!

はいどうも大牙です。
たまにこっちの垢で戻牙になります。
はい、実に大変です。
一応、消して書いてを繰り返して
最終的に完成したのが流されるんですけど、

なぜそれを行うのか、
それは、口調がおかしいことになったり
するからなのだ!!
あのね、本当にマジで文章おかしいことに
なるんだよね。

方言もあるんだけど。
戻牙さん?こっちは俺の垢やで?(エセ関西弁)
出てこないでもろて。
あっ、そろそろ切りますね!
そんじゃ、さいなら~♪
151765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
くしくし、へけ!
流した小瓶を添削するの大変やね
僕も添削してたけど面倒になってやめた笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
僕の話。…と、余談?というか雑談。…かな。いぇいいぇいうぉううぉ。 近況報告。えっと最近(言うて数日前とか)ね、銘五ちゃんが出にくくなってる。理由は、藍と戻牙のせい。 どうもです。大牙です。病み期?終わりました。でも、なんか最近表に出にくいので低浮上になるかもです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 人間扱いされたことがない 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 僕の感情は 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me