LINEスタンプ 宛メとは?

木陰の小瓶、1通目

カテゴリ
こんばんは、僕は小さな陰です。
名前は木陰って言います、昔、風が吹いて揺れた木の木漏れ日の影から生まれました。性別はありません、年齢は覚えていません。性格はコロコロ変わります。見た目は人間の形を一応していますが、顔を作るのが苦手なので顔は陰で覆われています、顔以外は普通の人間とあまり変わらない見た目です。

僕は優しい人が好きです、暖かい人が好きです。
人が人を想って流す涙が美しくて好きです。
けど無理して笑う顔と哀しくて流す涙は苦手です。

どうして陰が言葉を話せるのかも説明しますね。
僕が言葉を覚えたのは生まれてから少し経った雨の日でした、僕の生まれた木の木陰にで小さな男の子が本を読んでいたんです。

初めて見る人間に好奇心が膨らみ僕は彼に話しかけました、それが彼との最初の出会いです。

彼は驚いて転びそうになりました、なので僕は彼のことをそっと引き寄せて転ばないように抱きしめました。
僕は彼の本を拾い彼に渡し、雨が止むまで彼の隣に座っていました。

その次の日から彼は僕に会いに来てくれるようになりました、それしゆっくりゆっくり僕は言葉を覚えていきました。とても昔のことですが、この事は絶対に忘れません。僕の大好きな友達。

僕(木陰)には不思議な友人が何人もいます。
これから僕はそんな愉快な友人達について言葉を綴ろうと思っています。

少しでも誰かを楽しませることができたら僕はとっても嬉しいです。

長々と読んで頂きありがとうございました。
ではまた次のメッセージで会いましょう。
151703通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
こんにちは(こんばんは)

木陰って呼ばせてもらうね!

木陰が好きな優しくて暖かい人になれるように

がんばるね!

いつか偽りのない笑顔になれたらいいな
木陰さんって呼ばせていただきますね。
これからよろしくお願いします。
ななしさん
祝雨と申します
これからよろしくお願いします
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
糸織 木陰さんの他の小瓶
木陰の小瓶、2通目
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3月22日 幸せ日記 どうしたたらいいんですか 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 桜見は粋なもののはずなのに 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me