LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい夜は。一日の終わりに陽が沈むように、自分の命もそっと尽きてくれたらと、毎晩考えてしまいます。不安で寝付けない夜は、息子とふたりで一緒に眠ったまま息絶える想像をして

カテゴリ
死にたいです。

一日の終わりに陽が沈むように、自分の命もそっと尽きてくれたらと、毎晩考えてしまいます。

子どもの頃から、不器用で物事がスムーズに進むことがありませんでした。

それでも、こんな私を夫は受け入れてくれ、可愛い子どもを2人授かりました。

長男が自閉症スペクトラムと診断されたことをきっかけに、自身も診断を受け、同じく発達障害があったことに気付きました。

つらいです。

どこへ行っても、何をしても、クソすぎる自分がついてくる。

私とどこか似ている長男も、この先似たような生きづらさを味わうのかと思うと、申し訳なさで耐えられない。

不安で寝付けない夜は、息子とふたりで一緒に眠ったまま息絶える想像をして、心を落ち着かせています。

私は本当に最低です。
151696通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
貴方と息子さんは、ちゃんと他人です。
生きづらさ、皆人それぞれありますから。

どう生きるかを息子さんが自身で選択していけるように、どうか貴方は見守ってあげてください。
ななしさん
私も死にたいです。1日中毎日ずっと考えてしまいます。死ぬことを考えるのは辛くて苦しいですね。ここにきて急に行き詰まりました。頭では死にたいのに身体が言う事をきいてくれません。疲れました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 掃除できない。家がゴミ屋敷です。足の踏み場も無いです。ものがないのトイレだけです。夫が物を溜め込んで捨ててくれません 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 自分が思っている以上に迷惑をかけてることを知りました。現在2歳と1歳を育ててる母です。上の子の妊娠から月一くらいでメンタルが落ちこみます もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? いまの気持ち 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 卒業した先輩を忘れられません あああ 僕らのバカンス 2024年4月21日 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me