LINEスタンプ 宛メとは?

いつも心は空っぽのまま。どうしてだろう。なんだかとっても惨めな気分だ。同じ年の同級生がとっても眩しく見える。自分のためにと頑張った勉強。それはただの自己満足だった

カテゴリ
どうしてだろう

なんだかとっても惨めな気分だ

同じ年の同級生が

とっても眩しく見える

自分のためにと頑張った勉強

それはただの自己満足だった

親や教師はいい点を求めるだけ

そうして俺は壊れてしまった

何にもできなくなってしまった

高校の同窓会

優しい同級生は一言も言わなかった

あれだけ豪語していたのに専門学校か

今となっては

そう言ってくれていた方が

まだ楽だったかもしれない

最終的に

俺は行きたい大学に行ったけれど

確かに学歴社会の勝ち組かもしれないけれど

人生の負け組になってしまった

俺がODしたとき、母さんは俺を怒鳴るだけだった

後輩は助かって良かったですねと言った

息子の命は警察に迷惑をかけたことへの世間体より遥かに軽いということか

だとしたら俺って世の中にいらなくね?

同級生はみんな大人になった

とても眩しい

とても羨ましい

俺は永遠の少年

今日も心の中に決して射すことのない光を求めて

苦しみ耐える
151653通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
同級生の姿を見るの辛いですよね
劣等感というか焦燥感というか...
主さんは主さんなりに頑張ってきたんです。その事実は変わり有りません
同級生とは違えど、主さんはとても輝いています
僕にはそう見えます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
オコジョさんの他の小瓶
お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 日明けて今日は生活保護の支給日です やっと明日生活保護の支給日です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった お父さんに会いたい 女のせいでこれ以上苦しみたくない。大学って中高で恋愛経験できた人しか付き合ってくれない女子が多いですか? 一緒に死んでくれる人いませんか 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 「短編小説」愛されたかった 引き継ぎで後任の方に教えてるけど、自分が長かったから慣れでなんとなくでやって行けていしまったことも、なぜ?どうやって?を教えなきゃいけない マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me