LINEスタンプ 宛メとは?

あたい、学校最寄りのバス停まで自転車なんだけどさ。最近暗くなるの早いじゃん?だから星の中帰ってるんだよねwwwそんな今日ね!流れ星!見たの!!!!シュンって流れたよ!

カテゴリ
またまた久しぶり!!!あたいだよ!
最近星の話しかしてない気がするけどw
まぁ星が綺麗なのは事実だから仕方ないよねw
てか前回の小瓶にめっちゃお返事来ててびっくりした!!!
ほんとにみんなありがとう!!!
あたい、学校最寄りのバス停まで自転車なんだけどさ
最近暗くなるの早いじゃん?
だから星の中帰ってるんだよねwww
そんな今日ね!流れ星!見たの!!!!
シュンって流れたよ!
めっちゃびっくりした!
でもめちゃ寒かったwww
最近日が暮れるの早いけどほんとに夕焼けきれいだから
ほんとにやばいよ
まじで
そして最近気づいたことあるんだよね〜

金星じゃなくても
写真に収められるのがあるwww
星の話ね?
真夜中に(真夜中じゃなくても)
めちゃくちゃ明るい星があるんだけど
その星が写真に収められるのよw
一部の星でも
収められる
金星ってたしか真っ暗になってからは見えないはずだったから
ほんとに違う星だと思う
ぜひめちゃ明るい星あったらカメラ向けてみてね!!!
んじゃ
また会おうね!!!
2022.10.20
151635通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
流れ星見れたのいいなぁ!
最後に流れ星見たのはいつだったかな。いつだったか、夏に流星群を見たのが最後かなぁ。
久々に、空を見上げてみようと思いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長いけど見て欲しい!あたいの詩集!!! お久しぶりです!!!星の小瓶ばっかだったから今日は夕焼けの話でもしようかな!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ またお話したいです。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 愛を食し悪を出す 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me