LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいの裏は矛盾だらけのSOSで嫌になる

カテゴリ
私の死にたいの裏はいつも助けて、気づいて。矛盾だらけのSOSで嫌になる。家族に言っても愚痴を言われたり、心が弱い、そんなことを言われる。最近嗅覚過敏が悪化した。
いつも休み時間に必死に吐かないように、吐かないように。助けてってここでは言うけど、助けられる勇気さえなくて、ただ泣いている。
包丁で何回自分を刺そうとしたか。そして何回被害妄想だと責めたか。小5。そうさ。子供です。何もかも、子供ダカラテ馬鹿にされて、片付けられる。
助けてくださいお願いだから。気づいてくださいお願いだから。
優しくしないで。お願いだから憎ませて。自分を憎むしかなくなる。辛いは言っちゃ、駄目だから。私より辛い人なんていっぱいいるから。まだまだ頑張れるし。助けて。
休んでいいよってます許可を下さい。自分はつくづくクズなんだと。居場所を下さい。助けて
151517通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
休みなよ。
人生長いから、多少休んだって大丈夫だよ。
私の学生時を客観的に振り返ってみたから、暇だったら読んでみて。(言葉少し悪いです、ご了承ください)


小学校→長過ぎる。 6年間も小学校とか長過ぎて嫌だった。めちゃくちゃ仲良しな友達とは最終学年時とかには同じクラスにはなれない。元々民度低い土地寄りだから、男女ともに性格悪い面倒な人が多かった。いつも誰かしらの悪口や、仲間ハズレで楽しんでいるようなクズばかりだった。

中学校→ネチネチ性格悪い人が多かった。中学校としては学力重視な中学だったが陰湿な性格している いじめ大好き人間もよくいた。仲良しとは なぜか同じクラスにあまりなれない。

高校→案外自由だった。たまに性格悪い人いたけど、深入りしなければ大丈夫だった。高校生でも性格悪い人は根がかなり腐っているからね。高校は私立ではなかったぶん自由めな校風で生徒も自分の好きな様にしていたから、虐めも少なかった方だなと感じた。
気の合わないような人ばかりのクラスに最終学年でなった。仲良しとは違うクラス。
いつもクラス替えで仲良しとは離れてしまう。おかげで高校2年、3年時は本当に苦痛だった。(2年、3年は同じクラスだから)

短大→最悪だった。クラスにいる8割はだいたい性格微妙もしくは悪かった。仲間ハズレしたり、違うグループの子の悪口ばかり言っているような男好きな女が居た。あえて誰かを貶めて自分らの立場は上だと虚しくも勘違いしているアホ女が数人いた。なお、タゲられた女性は男性から人気ありそうな美人だった。

大学→クラス制じゃないぶん、いざこざや虐めは少ない。
サッパリしている雰囲気な場所だとかなり過ごしやすい。


学校生活って 退屈で窮屈で一種の牢獄のようだなと思っていました。
気の合う人がいるかいないかで、かなり学生生活って変わるなーと。
出来るなら皆様、お勉強はよくして偏差値の高い学校で自由度が高い学校に通われた方が学生生活過ごしやすいと思います。
偏差値至上主義ではありませんが、学力がそれなりに高く自由度が高い学校の方が 勉強する子が殆どなので、人を陥れることで自分の立場を上にしよう みたいな 低俗な方があまり居ません。
やはり、学力低いとこには それ相応の方がよく集まりやすいです。(中には良い人も少なからず居ますが。)


つらいならつらいって言っていいんだよ。
つらさは人それぞれだから。
小瓶主さんだって充分つらくてつらくて苦しんでる。
ゆっくり休んだっていいし、無理しなくていい。
私もそうだよ。
死にたいの裏側は助けて欲しい、もっと楽に生きたいって事だもん。
ここでもいいし、他の場所でも小瓶主さんが安心して本音を言える居場所ができるといいな。そして、今日一日生きられたら、自分自身をほめてあげて欲しいな。
生きているだけでも大変だし、すごいもの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっと終わった……虚無。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) APH界隈の人見ないで 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 拝啓、1年前の私へ。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me