LINEスタンプ 宛メとは?

願い事。先月末で人生を終わりにしようと思っていたのに、ずるずると今日も生きていることが辛い。食事をする度にお金がもったいなくて罪悪感を感じる。

カテゴリ
先月末で人生を終わりにしようと思っていたのに、ずるずると今日も生きていることが辛い。

食事をする度にお金がもったいなくて罪悪感を感じるし、部屋の外の人達の生活音ですら恐怖。
寝るとリアルでヘビーな夢を見て疲れるし、起きていると役立たずの自分に腹が立つ。
起き上がっているのもしんどいけれど、横になってても骨が当たる部分が痛くて、苦痛。
日を追うごとに体力も気力も落ちているのに、これがいつまで続くんだろう…。

いい加減、そっと静かに消えてしまいたい。
151450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
つらいですね。
私もそういう状態で、死にたいとか消えたいとか思ってしまいます。
お金を使うのに罪悪感を感じるのも一緒。
病院には行っていますか?
私は死ぬのに失敗して、薬を変えてもらってしばらくしたら、いっぱい眠って、全てが面倒くさくて何にもやる気も出ないけれど、出来ないことは出来ないでいいや。出来る事だけすればいいや。と思うようになりました。
まだ、不安感や死にたいとか消えたいとか思う事もありますが、大分楽になりました。
無理しないでくださいね。
つらい時にはまたここに書き込んでくださいね。
一緒にゆっくり生きて行きませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
daisyさんの他の小瓶
ごはん。何を食べても感情が動かなくなってしばらく経った。食べずにいると、お腹がなってうるさいし、眠れないし、ふらついて起き上がるのもしんどい 弱音。心配しています、チカラになります。そんなこと言ってくれる人たちはみんな仕事で言ってるから、所詮上辺だけ。役所の人も、相談機関の人も病院の人も結局はみんな同じ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ もういいよね。充分生きたよ 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです もうやだ死にたい。 懺悔させてください…… Twitter(X)をやめた心境 久しぶり。 拝啓、会社のクソババアへ 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい どうしろと…😭 2024/04/14 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me