LINEスタンプ 宛メとは?

もうつかれた。きえたい。

カテゴリ
もうつかれた
きえたい
こんなはずじゃなかった
ああつらい
151446通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も、こんなはずじゃなかった。特にこの10年。どうしてこんなふうになってしまったのかといつも思います。私もツラいです。だけど、ここでもう少し皆さんといろいろお話してみませんか?
ななしさん
「こんなはずじゃなかった」

これは、選択ミスかもしれない。
取り返しつくなら、新しい選択をしてしまうのもアリだとは思う。
他人を巻き込まず、自分1人だけの問題なら尚更また新しい選択肢を選択すればいいだけ。
人間、諦めなければ違う形でも遠回りしても また選択出来ることも結構あるし大丈夫だと思います。

「もうつかれた 消えたい」

私も自分の今の現状に疲れているし、消えた方が楽なんじゃないか って思う時はよくあります。
多分いま私に家族がいなかったら、多分私はしんどくて消えていたかもしれません。
でもね、人間って不思議なもんで いつでも消えたいと思ったら消えられるなー って冷静に考えてみた時に「まだ生きているかー」に落ち着くんです。
あと不思議なことに、一年一年 時間が色々日々経っていきますが、一年間の中で人間って色々あるんです。
例えば新しい人との出会いなんかもそうです。
去年までは知り得なかった人と出会って、なぜか親しくなっている なんてこともあるわけです。
自分が今まで知り合いのカテゴリーに入れていた人物以外にも世の中には沢山の方がいます。それをよく最近は実感したりします。

私は自分の人生観を考えてみた時に、私が自分から なんとなくでも気に入った雰囲気を持っていた方と男女問わず深入り出来たらしてみたいなと思いました。
やっぱり雰囲気とかって大事ですよね。
あと経験上 私に固執してきた男女は性格が女々しく、付き合ったら疲れるような方ばかりでしたので、私はもう自分軸で物事考えて 自分がいいなと感じた人とぐらいしか深入りしなくていいやって思考になりました。
寄られたから仲良くする とかじゃなく、私がいいな って感じた人と親しくなる方が外れがありませんでした 今までも。

主さんが穏やかな気持ちで過ごせますように。
ななしさん
こんなはずじゃなかった
分かります。あの頃に戻りたい。
私もこのまますっと消えたい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 余命1年。色々後のこと考えてる。 非喫煙者への理解。私、家では父だけが喫煙者なのね。他の家族全員匂いに敏感じゃないけど私だけ少し敏感でタバコの匂いで頭痛くなったり体調が悪くなるの。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 自分への口汚い愚痴 明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? もうすぐ4月。親も、緊張する。 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me