パワハラする上司なんて生きる価値ないから死刑でいいですよね?
当たり前ですよね?
死刑以外有り得ないですよね?
人の人生狂わせておいてのうのうと生きてられるのがおかしいんです。
悪い奴に正しい人が苦しめられているのを傍観してていいんですか?ずる賢い奴が弱い者をいたぶるのを放置していいんですか?
100%間違ってますよね。
正しい人の命と悪い奴の命とでは月とスッポン。命の重さが全く違うんです。前者は守らねばならない存在。後者は決して守ってはいけない存在。
もういい加減正義を蔑ろにして悪を守るのやめましょう。難しいことは一切不要。悪い奴はとにかく殺す。悪い奴を守ろうとする奴も一緒に殺す。
たったこれだけ。これだけをちゃんとやるだけで誰もが理想とする社会を作れるんです。
簡単でしょ?
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
世の中悪い人間がいっぱいいます。エゴと嫉妬心の化け物が。彼らは自分だけが正義なんですよ。自分のためにしか生きていません。周りからは嫌われていますから、最後は孤独死です。
ななしさん
死刑…は少し厳しいように感じますが、因果応報でパワハラ野郎にはいつか天罰が下りますよ。そう信じています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください