LINEスタンプ 宛メとは?

いきどまり。人生の詰みっていうのはこういう状態なんだなとわかる。かなり恵まれた環境にいるのにどうして詰んでるのか。プライドみたいなものがあるんだろうな。

カテゴリ
人生の詰みっていうのは
こういう状態なんだなとわかる
かなり恵まれた環境にいるのに
どうして詰んでるのか

プライドみたいなものがあるんだろうな
それを選択は絶対にしないみたいな
かっこわるいとかみじめとか
そういう理由で

でも
そこまでして生きたいかっていうと
それほどでもないし
さほど惜しむこともない
家族がかなしむのが
ただつらいかなあってくらい
あとは痛いのとか苦しいのやだし

家族、
わかってくれるわけではないし
受け入れることもむずかしそうにする
だから死にたいってこぼすのもできない
「何の前触れもなく突然…」
なんてのはそういうこともあるんじゃないか
とじぶんで考えてみておもう

いきどまりにあたったとき
そこからどうすればいいんだろうな
と思い出して小瓶を出しに来た

おかねがいる
しんどいね

おわり。
名前のない小瓶
151293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
なんだか自分と同じ境遇ですね(笑)
お金、すごく不安なのも
別に普通に食べていけるのにね
なんかめんどくさいんだよね
全てが
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お父さんに会いたい これじゃ海に流しても意味ないじゃん 無いんです 心の死因「短編小説「 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me